Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの携帯で撮影するときの☆携帯三脚おススメ☆

おはようございます!最近は毎日何かしら撮影する日々を送ってます♪カメラの腕も良くなってると思われますw なので今日は・・

 

Ayatoの愛用!携帯三脚をご紹介☆

ダイソーの三脚☆

f:id:ayafumi685:20180922153021j:plain

こちらはダイソーの三脚でミニサイズのものです。脚がワイヤーで自由に曲がるので

テーブルに置いての撮影に役立ってます!

 

携帯専用の三脚☆

f:id:ayafumi685:20180922153526j:plain

これはかなりアヤトが愛用しておススメな携帯三脚です!袋から出した時の大きさです。左右上下動かせて固定できます♪

 

 

 

取り扱い簡単☆

f:id:ayafumi685:20180922154348j:plain

ストッパーを開くと中からスルッと脚が三段階に出て来るようになってます。

 

全て脚を伸ばすと☆

f:id:ayafumi685:20180922154657j:plain

こんな感じ!三段カラーボックスよりも高くなります(≧▽≦)料理動画でキッチンやダイニングテーブルなどを撮影するときは高さがピッタリなんです☆

 

水平計測付き☆

f:id:ayafumi685:20180922155103j:plain

これがついてると微妙な位置がちゃんと固定できるので便利!

 

収納袋付き☆

f:id:ayafumi685:20180922155318j:plain

すべて収納して袋にいれればA4サイズ雑誌のちょっとはみでるぐらい。野外で撮影するときに苦にならない大きさです♪

 

女性におすすめ☆

f:id:ayafumi685:20180922212450j:plain

子供たちの日々の撮影やYouTube、ブログなどでほとんど携帯で撮影する方にこの携帯三脚はかなりおすすめです!!アルミで凄く軽量なので女性にはとってもありがたい!(≧▽≦)しかも1000円以下の値段でこのクオリティは問題なしです☆

 

アヤトはこれを見つけて即買いして正解でした♪気になる方はのぞいてみてね! 

 Ayatoのおススメ紹介のぷくぷく日記でした♪