Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

冬になるのが早すぎる!秋を探しました♪

こんにちはー!アヤトです(*'ω'*)

携帯が壊れてYouTube動画をほぼiPhoneでこなしていた私のとっては大ピンチでしたが

腕のいい修理屋さんに直してもらいデータも無事でした(≧▽≦) その修理に向かう途中にヒシヒシと冬のニオイがプンプンww

★秋が短くないですか?!

f:id:ayafumi685:20181211230654j:plain

ついこの間やっともみじが色づいてきたなと思ったんですよ。ですがすでにもう冬の寒さです(>_<) 皆さんの地域はどうですか?アヤト宅の周辺はそろそろ0度を下回りそうですー!

 

 

★絵になる風景

f:id:ayafumi685:20181211231024j:plain

どうですか~♪修理に行く途中に撮影しました!いい風景ですよね(*´▽`*)山がかなり紅葉進んでいますが・・・実はこの山の裏側は白い雪山になってましたwwはっきりと秋と冬が分かれているようでした♪

 

★空も冬になってきてます

f:id:ayafumi685:20181211231434p:plain

最近寒いのはこの雲のせいもあるのかな(>_<)なかなか青空が連日続かないので朝晩の冷え込みが厳しい!

 

www.ayafumipukupuku.com

★秋を探してみた!

f:id:ayafumi685:20181211232010j:plain

まだ近所を散歩すると秋は残ってました(*^^*)行きつけのLAWSON行くのを散歩とアヤトは言っていますがw 裏山を散歩できる場所なんですがまだこんな感じでキレイな秋もありますー(*'ω'*)

 

これからクリスマスや年末と近づいてきましたね!

f:id:ayafumi685:20181211232514p:plain

秋を堪能してたいけどあっという間にクリスマスですよ~w(*^^*)みなさん体調崩さず冬を迎えましょう♪

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク