Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

辛キムチラーメンは辛い?辛くない?

こんにちは!アヤトです(*'ω'*) 皆さんお風邪などひいてませんか?仕事始めの方は頑張ってください♡(*´▽`*)

 

★辛ラーメンのキムチを食べてみました!

f:id:ayafumi685:20190105102824j:plain

「辛ラーメンキムチ」♪ 辛ラーメンはご存知の方はけっこういるのではないでしょうか(*^^*) アヤトは一時期ハマって買っていましたー。あの辛さがたまりません(*´▽`*)

 キムチバージョンは初めて買ってみました♪

 

農心ジャパン 辛ラーメンカップ 68g×12個

農心ジャパン 辛ラーメンカップ 68g×12個

 

 

f:id:ayafumi685:20190105103733j:plain

かやくのキムチはけっこうな大きさみたいです。キムチ味と出していてキムチが小さいラーメンもありがちだけど これは期待できそう!

 

f:id:ayafumi685:20190105104054j:plain

粉末を出してみたら すでにいい匂いがしましたw 通常の辛ラーメンと比べて辛さはどうなのかも気になりますねー( *´艸`)

 

★キムチたっぷり!

f:id:ayafumi685:20190105104334j:plain

やっぱりキムチが大きめでいいですー♪いつも撮影でキレイに見えるように整えたりすんですが 今回は蓋を取ったらこの状態だったので量的にも少なくないと思いました!

 

★キムチバージョンのお味は?

f:id:ayafumi685:20190105105337j:plain

マイルドで美味しいー!普通の辛ラーメンより食べやすい辛さで 具のキムチもウマ子です~♡ 辛ラーメンの味が好きだけど辛さは苦手な人にはこのキムチ味はおススメです!

 

f:id:ayafumi685:20190105105627j:plain

スープも辛さだけでないキムチの旨味があるので 飲みやすくておいしいです♪(*´▽`*)

やっぱり寒い季節に辛さがあって美味いやつはスープも飲み干せますw

 

農心 辛ラーメンキムチカップ 68g×12個

農心 辛ラーメンキムチカップ 68g×12個

 

 他にもこの時期におススメな辛いカップ麺をYouTubeでも紹介しています!気になる方は見てね☆


Ayatoの深夜の食べログ(crazy?!カップヌードル)

ぜひお試しあれ~(*'ω'*)アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク