Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

春パスタ作りました♪ゆず胡椒がポイント★

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪

今回YouTubeで初めてパスタレシピを出しました~(*´ω`*)

f:id:ayafumi685:20190405121734p:plain

 

アヤト家に春キャベツや新玉ねぎがあったので作りました♪

 


【パスタ】ピリッと美味しい春パスタ♥【春レシピ】

材料(動画は一人分)

  • 春キャベツ
  • 新玉ねぎ
  • 豚肉こま切れ
  • 冷凍ブロッコリー
  • パスタ
  • 粉末だし
  • つゆの素
  • ゆず胡椒
  • マヨネーズ
  • 塩コショウ

ゆず胡椒はチューブのやつでも充分美味しいです♪

★ポイント

 だし粉末をパスタを入れる前に入れて肉野菜となじませる。

 ゆず胡椒とつゆを混ぜたやつをいれたらしっかり混ぜて少し火をつけたまま絡める

それぞれ分量は好みがあるので味見しながら調整した方がいいと思います(*'▽')

 

YouTubeで料理動画をいくつかすでに出していますが アヤトオリジナルの絶品チーズレシピもあります♪


【簡単レシピ】絶品!チーズトロ~リ羽餃子♥

その他も簡単でマネできるのばかりです(/・ω・)/しかも美味しいのでぜひお試しあれです♪

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク