Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

いまさらディズニ―ツムツム始めました☆実況もね!

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪

アヤトが!ついに!いまさら?w ツムツム実況始めました(*´▽`*)

f:id:ayafumi685:20190430022354j:plain

ディズニ―好きではありますが なかなか操作がw 前に少しだけやってはみたものの指が動かん!ってなって放置してましたw

 

ですが最近YouTubeで如月ハイトくんという動画主と親子だったというカミングアウトの動画を出しました!まだ見てない方は必見w


重大なご報告です!!

ハイ!親子ユーチューバーの誕生です( *´艸`) この母親と17歳の息子という組み合わせはなかなかないのではと思い公表しました♪

 

親目線、息子目線で楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

これをきっかけにハイト君が主に実況しているツムツム実況をアヤトもやることにしましたw ハイト君は上級者です(*'ω'*) ツムツムの情報や攻略動画を分かりやすく出しております♪

興味ある方は見に行ってみたください( *´艸`)


【ツムツム】難易度やばい!報酬もやばい!ビンゴカード26枚目最速クリア!!

スゴイですw ガジェットを使った動画は60万以上の再生数になっております・・恐るべし息子よw

 

アヤトの実況は初心者で無課金でツムを集めるという趣旨で始めました♡1人ワチャワチャ茶番をしつつガチャ動画やイベントをやっている様子を動画にしていきます♪

 

とりあえず現在は2つ動画をアップしています!同じように初心者の方や興味ある方、またアヤトの茶番を見たい方はよろしくお願いします♡


【ツムツム】ホントの初心者が始める実況です♥ビンゴとガチャ!

 


ツムツム初心者の無課金コンプリートへ道♡NO1 今日のガチャ運は?!

 

今はアヤトのリアル仕事が優先なので定期的に動画はアップされてはいませんがライブも含めて幅を広げていきたいと思っています!

 

アヤトのツムは今はこれだけ!

f:id:ayafumi685:20190430025502j:plain

41ツムです!今はコインを集めてピックアップガチャに向けて頑張ってます♡

 

気になる方は 親子ともども応援よろしくお願いします(*´ω`*

アヤトのぷくぷく日記でした♥

スポンサーリンク