Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ツムツム期間限定ガチャツムが可愛すぎる♥

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪

ツムッテマスカ?(*'ω'*)

今日はというか今時刻 3時25分・・・・朝になるよー!

f:id:ayafumi685:20190509032621p:plain

茶番の様なガチャ動画出しました♪ 今回のツム可愛くないですか?!ソフィアとエレナ♥ 取りたい一心でプレチケ2枚とコインあるだけやってしまった!

 

ぜひ見てください(*´ω`*)


【ツムツム】初心者の無課金コンプリートへの道♡NO4 深夜に期間限定ガチャ!

 

そして収録おわってすぐに 頑張って勢いよく楽しい編集してたんですが・・・・

このままでは朝を迎えてしまう。どうしよう・・でも削除するのももったいなくて

途中からあきらめた感じになってしまいました(´;ω;`)

アヤトの編集ペースじゃ終わらんのよw 時間と編集能力が欲しい・・・"(-""-)"

 

今回の期間限定ツムは なかなか出ないらしい!でもまたコインたまったらやるぞー!

 

そしてそして かくれんぼのイベントは~(*'▽')

「おしろ」のエリアはこんな感じ!

f:id:ayafumi685:20190509033821j:plain

あとひとつ♥ 

 

そして新しく「うちゅう」エリアが開放(/・ω・)/

f:id:ayafumi685:20190509034011p:plain

まだ2体しか出てないけどSSレアはGet( *´艸`) 

ポイントはもうすぐ7000いくよ♪ みんなはどう?

そして期間限定ツム可愛いからゲットしようね(*^-^*)

 

アヤトのぷくぷく日記でした♥

スポンサーリンク