Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ひまつぶスラッシュのひまつぶシリーズからNEWアプリ出るぞ!

みなさんこんにちわ(*^^*)アヤトです♪

ひまつぶシリーズが好きな方は必見です!6月下旬に新たなアプリがリリースされます!

 

f:id:ayafumi685:20190509150708p:plain

その名もLogrogue(ログローグ)

久しぶりにひまつぶスラッシュの動画をアップして告知もしているので見てください


Ayatoのひまつぶスラッシュ59★NEWひまつぶシリーズがリリース!!告知★

 

もちろんひまつぶシリーズ同様無料アプリです♪

こちらから事前予約できますのでどうぞ!!

[Android]https://bit.ly/2H4F6fT
[iOS]https://bit.ly/2Ya1PwO

 

中毒性の高い放置育成が魅力なひまつぶシリーズ♪ 根強いファンも多いですよね!

 

期待して楽しみに待ちたいと思います(*'▽')

 

また動画にするかもしれませんのでAyatoのチャンネルもよろしくお願いします♪

www.youtube.com

 Ayatoのぷくぷく日記でした♥

スポンサーリンク