Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ドラクエスライムのシリコン型でチョコ作りました♥

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪ 最近動画をアップするのが深夜ばっかりで生活リズムが狂いそうですw

 

今日はシリコン型チョコ菓子を作りました♪( *´艸`)

f:id:ayafumi685:20190514031326j:plain



スライムのシリコン型を プレゼントで頂いたのでさっそく作ってみました!

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム シリコントレー

ドラゴンクエスト スマイルスライム シリコントレー

 

 


スライムチョコを作ってみた♥【シリコン型】


ミルクチョコには 細かくしたビスケット

ホワイトチョコには クランベリーをカットしたものを混ぜました

 

シリコン型とビスケット以外はダイソーでそろえました♥

 

ミルクチョコのビスケット入りは あのお菓子のたけのこの里の味になってましたw

かなり美味しかった(*^▽^*)

クランベリーはさすがチョコと相性がよくて贅沢なチョコになった感じ!

 

シリコン型はダイソーのシリコンよりもしっかりしてる固さでしたが問題なくポコンと取り出せました♥(*'▽')

 

他のキャラクターのシリコンもやってみたいw

 

 

 

スケーター シリコン製 やきやき ケーキ型 2個入 ポケモンXY SLM1

スケーター シリコン製 やきやき ケーキ型 2個入 ポケモンXY SLM1

 

 

 

コトブキヤ スター・ウォーズ シリコンアイストレー ダース・ベイダー キャラクター雑貨

コトブキヤ スター・ウォーズ シリコンアイストレー ダース・ベイダー キャラクター雑貨

 

 

 

 

貝印 kai シリコン デコ ケーキ型 ドラえもん DN-0307

貝印 kai シリコン デコ ケーキ型 ドラえもん DN-0307

 

 

 Cookingやいろんな動画アップしてるので見てください♪

www.youtube.com

アヤトのぷくぷく日記でした♥

スポンサーリンク