Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

今だからお家カフェ!超簡単に出来るダルゴナコーヒーは混ぜない!

皆さん  こんにちはヽ(^0^)ノアヤトです🎵

暖かい日があるとお出かけしたくなるが今は我慢だ!

 

そこで今話題のダルゴナコーヒーを作ってみることにしました❤

 

f:id:ayafumi685:20200430110618j:image

 

★材料

・インスタントコーヒー

・砂糖

・水

これだけ!  比率を1:1:1にして作ります🎵

そして何と混ぜない超簡単なやり方2通り教えちゃいます!

 

YouTubeにて分かりやすく動画にしました/(≧∇≦)/


超簡単にダルゴナコーヒーが作れる2つの方法!混ぜない♪

 

この方法でやれば   泡立て器を使う手間もないし、ふわとろになるまで3分以内でできます(*´艸`)    

 

すぐ出来る!

楽しい!

 

しかもダルゴナコーヒーに使う材料も

韓国の方に安めのコーヒーを使う方が美味しいんだと聞きました!

砂糖もグラニュー糖より普通の上白糖や三温糖など 家で使っているやつでいいのだと!

 

ですので  私はコーヒーは ダイソーで購入した100円の物と、  家にあった普通の砂糖で作りました🎵

 

味も  前にお高めのインスタントコーヒーやらグラニュー糖で作ったよりも  本来のカラメル味が美味しいと感じましたo(≧ꇴ≦*)o

 

食感も泡立て器を使った時よりまろやかなふわトロで 飲みやすかった!

 

ぜひ  お家カフェを 楽しんで見てください♪

 

ayafumi685.hateblo.jp

 

 

ayafumi685.hateblo.jp

 

 

ayafumi685.hateblo.jp

 

 

ayafumi685.hateblo.jp

 

 

他にも節約、時短レシピ 電子レンジレシピなど主にスイーツ動画を

YouTubeで動画にしています(/・ω・)/

良かったらチャンネル登録して暇なときに遊びに来てください♡

 

ゲーム実況もしていますw

 

www.youtube.com

アヤトのぷくぷく日記でした♥