Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

パンプキンタルトが簡単にできちゃうぞお!動画付き☆

こんにちは! ユーチューバーAyatoです♪

芋が美味しく感じる季節になりました!かぼちゃもその一つ!

 

てなわけで 今回は こちら!

☆簡単パンプキンタルト

f:id:ayafumi685:20200925171531j:plain

 

過去にyoutubeで動画にしていたもののブログには紹介してなかったという失態(笑

 

しかもこちらの詳しいレシピは 動画にも記載しておらず

美味しかったのに勿体無いと思って今回ブログにアップいたします♪

 

☆味の決め手はプッチンプリン

材料

・オレオもどきクッキー 約8枚 (もちろんオレオでもw)

・マーガリンかバター 50g

・かぼちゃ 約1/4個ぐらい

プッチンプリン 1個

ホイップクリームチョコ 

他 お好きなトッピング

 

なんとかぼちゃに混ぜるのは プッチンプリンのみ!

これ1個で味が決まるのです!

 

そして タルトの型は パンケーキ用の型です

10〜15センチの型であればできちゃいます

 

作り方の動画


簡単!パンプキンタルト♡【ハロウィンスイーツ】

 

動画では チョコホイップと 金粉(ペヤングで付いていたやつw)を

使っていますが 普通のホイップや お好きなトッピングでOK!

 

f:id:ayafumi685:20200925173050p:plain

色的にも かぼちゃと オレオ的な黒いクッキーが ハロウインですよねー♡

 

プリンを使った味とはわからないぐらい美味しい味になります!

f:id:ayafumi685:20200925173257p:plain

カットした時の層も綺麗です♪

 

ぜひお試しあれ💕  

 

 

近いうちに 新しいバージョンのタルト動画も出しますので

youtubeの方もみてくれたら嬉しいです

www.youtube.com

youtubeでは ツムツムのゲーム実況や PS4ゲーム実況LIVE

cookingや食べログをやっています♪

どれか一つでも気になるのがあれば 応援よろしくお願いいたします♡

 

チャンネル登録は もうすぐ2500人というまだまだなチャンネルですが

10000人目指して頑張ります!

 

 スイーツは他にもおすすめたくさんあります!

ayafumi685.hateblo.jp

 

 

ayafumi685.hateblo.jp

 

 

ayafumi685.hateblo.jp

 ブログにはないレシピもyoutubeで動画にしていますので

チャンネルの再生リストをチェックしてみてね!

ちなみにじゃがりこからできるじゃガレットの動画はこちら!


【じゃガレット】深夜にバズレシピ♥BGMなし♪帰宅後作って食すだけ!

 

 

アヤトのぷくぷく日記でした💕