Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

自律神経失調症と戦いながらズボラ主婦とYouTuber

みなさんこんにちは!アヤトです♥

久しぶりにブログを更新いたします!

 

YouTubeでの活動は今は

携帯アプリのツムツムを頑張って実況しています。

その他 料理動画も変わらずアップしています。

 

私は1度過労で倒れてからは 自律神経失調症にもなって

今も疲れが溜まるといろいろ症状が出ます。

やりたい気持ちとはうらはらに体が起き上がれないなど

一見休んで楽してるかのようですが 動けないのです。

頭痛や不眠など症状はバラバラですが

働かないと生活できないので 自己催眠をかけるかのような毎日を送っています(笑)

 

YouTubeも今は大変だけど応援してくれるリスナーさんが心の支えだったりする。

リアルで甘えれる友人や家族もいないぼっちなので つながりがないと多分ダメになるんだと思いますw

 

でも難病の妹を助けるため、それよりも息子を貧乏生活から救うために

頑張りたいと思います!(/・ω・)/私自身の為にもかな。

 

これをご視聴してくださる方は少ないと思いますが(最近放置だったので)

良かったら応援よろしくお願いします 

 

https://www.youtube.com/channel/UCDOp_zwF-0PL6yOY9Hto

 

最近アップした料理動画はこちら!

★材料2つでチョコクッキーがオーブン無しで作れます


www.youtube.com

 

 ★私のペッパーランチ


www.youtube.com

こちらは今流行ってるペッパーランチ吉野家のネギ玉牛丼で作りました!