Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

給料日前だからもやしを使うのだ!YouTube動画付き☆

こんにちは!アヤトです(*´▽`*)

 

給料日まで1週間以上もあるのに 我が家の財布には札がない(笑)

 

なので もやしの安売りを見つけて 19円で3袋買いました!

 

とりあえず1袋使って節約料理ご飯にしました。

f:id:ayafumi685:20210417004028p:plain

もやしって嫌いな人いるんですかね?

ラーメンや焼きそばにいれるのも超好き!

でも今回は キャベツと卵が家にあったのでこれにしました♥


www.youtube.com 

 

とん平焼きみたいにしてみました♥ 簡単でお腹いっぱいになるし

お好み焼きよりもカロリーは抑えられるからおすすめです♪

 

★材料

・もやし1袋

・卵2個

・キャベツ千切り お好み

白だし 小さじ2

 

作り方は動画を見てね!!(/・ω・)/

 

 他にも美味しい動画付きの記事がありますのでのぞいてみてね!

ayafumi685.hateblo.jp

 

 

ayafumi685.hateblo.jp

 

 

ayafumi685.hateblo.jp

 

 前回の記事でも書いてますが 自律神経失調症により

毎日のコンディションが激しくバラバラで困ったものです・・・

動悸がして泣いてしまう事もしばしばだけど  出来ることを頑張ってやって

笑う日を増やしたいと思います(*'ω'*)

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

アヤトのぷくぷく日記でした♥