Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

今日も子猫物語のはじまりです♡

おはようございます!Ayatoです♪

といっても現在10時20分。ですがアヤトはすでに5時ぐらいから活動しております!

朝早いお仕事の方は尊敬しますw仕事で毎日起きるのはアヤトには向いてません…

皆さんは朝早起きですか?w 

今日の朝の子猫3号と4号です♪

f:id:ayafumi685:20180910101744j:plain

朝からとっても元気に遊んでます!カメラをむけたらちゃんと目線をくれたのは3号でしたw4号は慣れない毛づくろいをしています(*^^*)

Ayatoの子猫の動画


子猫ちゃん達の癒し♡

子猫ちゃんたち4匹の癒し動画をAyatoのYouTubeでもだしていますので見てくださいね♪

 

ayafumi685.hateblo.jp

 

あいにくアヤトの住まい地域は天気が悪いですが、美味しいものを食べてがんばります!みなさんも食べて元気にすごしましょうw

それではまたね!ぷくぷく日記でした♥