Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ダイソー☆ハロウィングッズを手作り☆

もうすぐハロウィーンですね🎃毎年日本でイベントがどんどん大きくなってコスプレがすごいですよねー!アヤトは手作りするのが結構好きなので・・

 

百円グッズで作るハロウィン雑貨☆

f:id:ayafumi685:20180923225022j:plain

去年頑張って作った雑貨です!初心者でもダイソーグッズでここまで作れたらいいですよね♪

 

ダイソーですべて準備☆

f:id:ayafumi685:20180923230032j:plain

紙粘土やデコ用のホイップ、チョコソースなど種類が豊富!

 

f:id:ayafumi685:20180923230325j:plain

お弁当用のピック、針金など使ってアレンジしちゃうのです♪(*^^*)

 

f:id:ayafumi685:20180923230504j:plain

細かい部分はへたくそですがそれなりに可愛くデコれば立派な雑貨になりますwアヤト的にはポンデリングドーナツが一番リアルにできました(^^)/

 

ハロウィン動画☆


[ハロウィンスイーツデコを作ってみた!]100均DAISOグッズのみ!

 去年の動画ですが好評だったので見てみてね♪

 

 今年も作りたいけどキットとかでも楽しそう!!

 レジンでもハロウィンとかあるー!可愛い( *´艸`)

 

こんな本格的に飾れるのも作ってみたい☆

 ちょっといろいろありすぎて悩むーーー!全部ポチりたいww

 

f:id:ayafumi685:20180923231752j:plain

 みなさんも自分なりのハロウィンを楽しんではいかかでしょうか♪アヤトは人込み苦手なので何か手作りして自己満足の世界に浸りたいと思います。

ぷくぷく日記でした♡