Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

チョコバナナ★マショマロトースト♡

昨日に引き続き、ハロウィン🎃で作った今度は美味しいもの! 

f:id:ayafumi685:20180924193428j:plain

 

 お店やネットではこんなオシャレなお菓子もありますよねーー( *´艸`)限定が気になるとこですがwアヤトがあえて作ってみたのは・・

 

チョコとバナナのマシュマロトースト☆

このマシュマロとチョコとバナナという王道の組み合わせが食べてみたくて作った時の動画です♪

 

材料 

マシュマロ、板チョコ、バナナ、食パン。たったこれだけ♪

手順

  1.  板チョコを細かく刻む(アヤトは手で割って大きすぎですw)
  2. バナナをスライスカット。
  3. 食パンに、チョコ→バナナ→チョコ→マシュマロの順に乗せる。
  4. トースターでこんがりするまで焼くだけ。

分量は自分の好きなだけw 簡単です(*'▽')

 

ハロウィンにもピッタリなお味でした♡マシュマロがサクッとフワッとで甘~いとろけるスイーツです!

 

可愛いマシュマロは焼いたらどうなるんですかねw

 

 飾り付けなどを自分流にデコってみたらその時のイベント用につくれますよねww

 

 自分用にプチ贅沢もありかなー♪(≧▽≦)

  

 こんな面白いのもありました!

 

f:id:ayafumi685:20180924195406j:plain

アヤトはポチりつつも、こんな風に美味しくて簡単に作れるのもまたチャレンジしようかな♡

 

今年はハロウィンネイルを動画に出してますので見てください♪ぷくぷく日記でした(*^^*)