Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの食べてみた☆簡単生姜焼き☆

こんにちは!最近なぜかお米が美味しく感じて以前より食いしん坊になってきたような気がするアヤトです。で、本日は・・

 

本当に美味しかった簡単生姜焼き★

f:id:ayafumi685:20180923180114j:plain

こちらの生姜焼き・・実は高校生でゲーム実況を主にYouTubeで配信している、如月ハイト(kisaragihaito)さんが作った簡単生姜焼きです!

 

 

 

肉ブロックから作る!

f:id:ayafumi685:20180923180545j:plain

なんとリスナー様にいただいたという豚のロース肉のブロックから作ってるでのですwこれはなかなかできないですよね(≧▽≦)うらやましーー!

 

 

平尾)豚ロースブロック 2kg

平尾)豚ロースブロック 2kg

 

 

如月ハイトさんの簡単生姜焼き動画☆


如月ハイトの1人めし!豚肉の生姜焼き

料理初心者といいつつも手際が良くとってもおいしそうな簡単レシピ!ほぼ一人暮らしに近い生活をしてるそうなので応援したくなります!!親御さんもこれを見てびっくりしたそうですw

 

普段はゲーム実況を主にやっている若い世代の男子がこんな料理をつくっている姿を見たらキュンキュンですwあまりにも美味しそうに作っていたのでアヤトも生姜焼き作りました★

 

Ayatoの簡単生姜焼き♪

f:id:ayafumi685:20180923201955j:plain

明らかにハイトさんの生姜焼きの方がうまそうです…でもレシピの味は間違いなくおいしかっった!!(≧▽≦)あのレシピは安いお肉でも美味しくできます!しかしブロック肉にはやっぱり勝てませんなw

 

f:id:ayafumi685:20180922212450j:plain

簡単で定番の料理がおいしく作れたらどんどん他に応用もできますよね!引き続き如月ハイトさんの料理動画も期待しつつ応援していきたいと思います♪

 

 今度はブロック肉で生姜焼き作ってみたい( *´艸`)

平尾)豚ロースブロック 2kg

平尾)豚ロースブロック 2kg

 

 ぷくぷく日記でした♡