Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ツムツム5月イベント可愛い♡

 

皆さんこんばんは!アヤトです(≧∇≦)

 

ツムツム指運動やってますかぁ?wある意味ボケ防止にいいかもしれない・・

f:id:ayafumi685:20190502195755j:image

可愛いイベント始まってますねー♡

 

まずは・・本日はYouTubeでこのイベントやる前にやったガチャ1回動画を出したので見てください♡


ツムツム初心者の無課金コンプリートへ道♡NO2 イベント前にGETした?!

 

キャラ全部欲しいんだけどなーwなかなか厳しかった・・

 さてイベントのツムツムのかくれんぼは皆さん進んでますか?

f:id:ayafumi685:20190502200040j:image

ポイント貯めてくみたいやね♪私はどこまでいくかなぁ( ・ω・)ゞ

 

f:id:ayafumi685:20190502200140j:image

レアもあるみたいやから頑張ってみよー!

 

アヤトは昨日ちょいとしかやれなかったけどここまでやったよ♪

f:id:ayafumi685:20190502200224j:image

 仕事だったから少ししかできなかったけどSSレアまで行きたーい(^O^)/

 

このイベントの動画を出せるか分かりませんがツムツム無課金コンプ目指して頑張ります♪

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

 アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク