Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ダイソーグッズでスフレオムレツ作ってみたらヤバかった!

こんにちわ!アヤトです(*´▽`*)

今回はYouTubeで動画にしたやつがかなり美味しかったのでブログでもご紹介します♪

f:id:ayafumi685:20190420132507p:plain

作って食べたのはスフレオムレツ!

いつもこの動画は調理音や咀嚼音、日常の音を楽しんんでもらう目的で作っている動画なのでレシピは詳しく載せてませんw なぜなら残り物やアヤトの目分量で作ってる日常のご飯だからです( *´艸`)

 

とりあえず動画を見てください♥


ASMR【日常】大人女子のご飯♥しゅわふわスフレオムレツ【咀嚼音あり】

 

かなり満足な逸品になりました!今回使用したダイソーのキッチングッズがこちら!

f:id:ayafumi685:20190420133005p:plain

こちらの泡立てグッズ!キッチンコーナーにあります♪

牛乳を泡立ててラテも作ったりできるし優れものでした(*´▽`*)

 

今回は卵白をやってみたのですが動画を見たら分かる通り 1~2分でできますwやばいです・・・あんな簡単にできるならスイーツでも使える!!

ぜひダイソー行ったらチェックしてみてね!(/・ω・)/

 

今回素晴らしい出来だったスフレオムレツの・・・( *´艸`)

★材料

・卵2個

・塩コショウ

・ほっとゆずかりんシロップ(砂糖代用可)

・牛乳

 

 

www.ayafumipukupuku.com

 

★コツ

・泡立ては角がしっかり立つぐらい固めに泡立てる

・フライパンに流し込んだら弱火にして混ぜたりひっくり返したりはしない

 (2分ぐらいでまわりが固まった来たらOK)

・気合をいれてお皿にたたむように盛り付け!

くっつかないフライパンだとかなり簡単です♪

チーズをいれても美味しいでしょうよォォォ♥チーズ入れた際は膨らみが若干変わるとは思います(*'ω'*)

 

とにかく簡単でクオリティー高いオムレツが出来ますのでぜひお試しあれ!

YouTubeでのチャンネル登録&応援してくれたら嬉しいです(*´▽`*)

www.youtube.com

アヤトのぷくぷく日記でした♥

スポンサーリンク