Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの新作アプリ「スライムルーム」ゲーム実況☆動画付き

Ayatoが「ひまつぶスラッシュ」に続いてYouTubeでゲーム実況動画を始めた新作携帯アプリスライムルームをご紹介いたします!

 

9月にリリースした新作アプリ!

f:id:ayafumi685:20180923210045j:plain

ひまつぶスラッシュよりもさらに懐かしくも感じるドット絵ゲーム!!
「スライムルーム」はべたつくスライムがステージを走り回ってゴールを
目指すアクションゲームです。
 

f:id:ayafumi685:20180923210429j:plain

 操作は簡単です♪右、左、ジャンプのこれだけです(≧▽≦)コースはショートコース、ミドルコース、ロングコースと初心者から上級者まで楽しめます!天井や横壁に張り付くスライムが楽しくてなかなかやめられないんですw

 

f:id:ayafumi685:20180923210831j:plain

 ステージ内の☆を集めることで操作キャラやカラーが解放されていくのです!ショートコースは難易度低いので★を全てゲットしやすいです♬

 

Ayatoの実況動画☆


Ayatoの【スライムルーム】66~80

こちらはカラーが解放されてピンクステージを楽しんだ動画です♡

 

「スライムルーム」PC体験版もあります☆


Ayatoのスライムルーム体験版先行プレイ!

やってみないと分からないって人はこちらからPCですが体験版をプレーできます♪

http://tenten.pya.jp/smartphone/spgame_slimeroom.html

 

 

完全無料携帯アプリなので気軽に始められます!コンテニューも何度もできるのでどんどん進んで爽快です!android、iPhoneに対応してますよ♪

 

https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_df3bdbc45bc04950b558834f5728517a/unityroom_production/icon/4231/icon512_maru.png

https://unityroom.com/games/slimeroomweb

 

 

Ayatoのスライムルームの状況は、ショートコースは制覇しております(≧▽≦)

今はミドルコースの動画をアップしていますので気になるステージがあったらのぞいてみてください♡


今後もゲーム実況でおすすめな攻略やアヤト情報をブログで投稿したりもしていくので

ぜひまた見てね!!ぷくぷく日記でした♡