Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのひまつぶスラッシュ攻略☆

おはようございます!皆さん最近いつ泣きましたか?wアヤトは昨日玉ねぎを切りながら久々涙を流しました(≧▽≦)意外とスッキリします(笑)さて、今回は・・・

 

Ayatoのひまつぶスラッシュ攻略法をご紹介☆

f:id:ayafumi685:20180918011926j:plain

Ayatoがひまつぶスラッシュをやっていく中で現段階でも役に立っている攻略方法を少しご紹介します(*^^*)

 

 

ひまつぶスラッシュステータスについて

ひまつぶスラッシュ初心者さんにおススメ!

f:id:ayafumi685:20180918012251j:plain

腕力、体力、知力、敏捷(速さ)、幸運と5つのレベルをあげることによってステータスが上がります。ひまつぶスラッシュを始めてしばらくはこの5つのレベルを均等に上げてれば問題なくどんどん先に進めます!

 

ひまつぶスラッシュステータスを効率よくして進みたくなったら☆

f:id:ayafumi685:20180918013223j:plain

やっていくとどんどん先に進みたくはなってきますが敵からのダメージも大きくなります。敵からの攻撃を極力少なくして進むには敏捷(速さ)を重視してステータスを上げていきます。

 

速いスピードで進むと一定のリズムで攻撃してくる敵をかわしながら進めるのです!要するに攻撃を受ける回数が減るのです☆

 

ひまつぶスラッシュを攻略出来るひとつのやり方です♪

f:id:ayafumi685:20180918014201j:plain

特にボス戦では一撃のダメージが大きくなってくるので敏捷のレベルを上げておくとかなり有利になってきますのでおススメです!!

 

Ayatoのひまつぶスラッシュステータス検証動画☆


Ayatoのひまつぶスラッシュ!パート14

少し前に出した検証動画があるので気になる方はのぞいてみてね♪

 

ひまつぶスラッシュの現在のAyatoは・・

f:id:ayafumi685:20180918015339j:plain

現在はこんな感じで暇をつぶしながらやっております(^^♪他にも検証動画、装備紹介などENJOY勢としてのひまつぶスラッシュ動画をアップしてます!またブログでもスキルや役立つ装備などを紹介したいと思うのでぜひ遊びにきてください♥

 

Ayatoのひまつぶスラッシュ攻略法ご紹介のぷくぷく日記でした(*^^*)

スポンサーリンク