Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのひまつぶスラッシュ☆デスマーチ装備☆

はい!今日は寒くて無駄に早起きをしてしまって寝られなくなったアヤトです♪二度寝って出来たときの幸せ感すごいあると思いませんか?wさてと・・

 

暇つぶしゲーム「ひまつぶスラッシュ」

f:id:ayafumi685:20180920115944j:plain

今回はアヤトが実況動画を出しているひまつぶスラッシュ!このゲームで重要な装備デスマーチの紹介をしたいと思います。

 

ひまつぶスラッシュの初心者の方、やったことがない方が聞いたことがある「デスマーチ装備」これはひまつぶスラッシュ通称「ひまつぶ」をやっていく中で必要な装備なのでアヤトなりに説明いたします(*'▽')

 

 

デスマーチ装備とは☆

いろんな装備アイテムをゲットしていく中で「闇」装備のどれかをつけたときにスキル効果の欄に「デスマーチ」と出てきます。このスキルがついた状態でゲームを再開した時になんと!通常は画面をタップしたままの操作がタップ一回しただけで後は手放しで勝手に進んでくれるのです!ってことは画面をみるだけ、放置してその場を離れてても勝手に戦ってレベルがあがっていくという便利な装備デスマーチ!

 

Ayatoのおすすめデスマーチ装備☆

Ayatoの一押しのデスマーチ☆装備!動画付き☆

f:id:ayafumi685:20180920122537j:plain

こちらは最近できたパターンの装備です。ペットのまおうのかげが速さレベルを上乗せしてくれてスキルが経験値とドロップ確率がついてるのでなかなかやられずレベル上げとドロップができる優れたパターンです!

 


Ayatoのひまつぶスラッシュ29

 

0キロから 長距離行きたいなら☆

f:id:ayafumi685:20180920123122j:plain

これは回復魔法がレベル3という長距離いける装備デス!合計レベルが低いですが回復をしながら進むのでボスで減ったHPをザコキャラで戻せます。アヤトの場合は1600弱ずつ回復するのでなかなかHPが減らなく長く放置できました♪

 

お金を貯めたいなら☆

f:id:ayafumi685:20180920165256j:plain

こちらはアヤトが一番使うお金を貯めながらデスマーチです!(^^)!お金ドロップ+6はとてもおいしい!800キロを超えてもお金がふえます~寝る前にセットするならこれです!起きてからチェックした時の貯金がウマウマですよーw

 

少しの時間でもやっておきたいなら☆

f:id:ayafumi685:20180920170304j:plain

こちらはスピード重視のパターンです。この装備のレベルが高いと使えますよね!アヤトのはレベル低いので短距離地点でやってますw

 

デスマーチがついたら自分流にカスタム☆

f:id:ayafumi685:20180920170732p:plain

いかかでしょうか♪ほんの一部のデスマーチ装備をお見せしました!持っている装備やそれぞれのレベルも個人差あるのであくまでもデスマーチと同時にいろんなスキルも使うと効率が良いのでアヤトの装備を公開しました(≧▽≦)

よかったら参考にしてみてくださいね♡

 

 ひまつぶスラッシュ攻略として属性装備紹介の記事もあります♪

 

 アヤトのYouTubeチャンネルはこちら♪

ひまつぶスラッシュはYouTubeでも常に動画アップしてますので興味がある方はチャンネル登録おねがいします♪

 

Ayatoのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク