Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの人気動画☆ひまつぶスラッシュ

ひまつぶスラッシュの人気動画紹介

f:id:ayafumi685:20180916202505j:plain

AyatoはYouTubeでゲーム実況しています

 

ひまつぶスラッシュはこんなゲームです♪

 製作者:みっふぃ様

f:id:ayafumi685:20180912132051j:plain

簡単操作で出来るドット絵で構成された携帯アプリゲームを制作してる方です!

 

 

f:id:ayafumi685:20180912132423j:plain

今までにいろんなゲームをリリースしてますが今回はアヤトがゲーム実況動画も出させていただいてるひまつぶスラッシュをご紹介いたします!

 

ひまつぶスラッシュとは

f:id:ayafumi685:20180912133446j:plain

ハクスラ」hack and slashといって敵を倒しキャラを強化して更に強い敵に挑むという意味があります。「ひまつぶスラッシュ」はそんなハクスラが楽しめるRPGです♪

 

アヤトはもともとゲームスキルがない女子ですがそんなわたしでも楽しめてる理由は

簡単操作!画面の右か左をタップしてるだけ(というかずっと触れてるだけに近いw)

進む操作をするだけで勝手に戦ってレベルが上がっていきます(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20180912134955j:plain

あとなんといってもこの装備の豊富さ!!そして可愛い装備もいっぱい!自分なりにゲットした装備を自由にカスタムできて楽しいんです!これは女子にすすめたいポイントかな!

 

Ayatoの動画で人気の「ひまつぶスラッシュ」

おススメベスト3!

 

ベスト1位「ひまつぶスラッシュ」初回動画☆


ひまつぶスラッシュ初回動画です♪ここからひまつぶ中毒になったのですw

 

 

ベスト2位「ひまつぶスラッシュ」スキルは通用したのか試した動画☆

アヤトが無謀に挑戦してるワチャワチャ動画です(*^^*)

 

ベスト3位「ひまつぶスラッシュ」装備を改造してみた動画☆

女子ならではの可愛い装備で遊んだ回になってます☆

 
 

アヤトはENJOY勢ですがレベルがとんでもない上級者もたくさんいます!みっふぃ様のゲームはリピーターも多く、かなり中毒性があると思いますw

 

一度ダウンロードしてみてはいかかですか♪暇つぶしならぬ暇をつぶしてしまうよwww(*'▽')

[Android] [iOS]

 

新作「スライムルーム」もあるよ!!


Ayatoの【スライムルーム】1~20

そして現在新作「スライムルーム」リリースされています!!このゲームももちろんアヤトはゲーム実況しておりますw気になる方は要チェック!!!こちらは特別に先行プレイもさせていただきました♪

 

[Android]https://goo.gl/jfkd1H [iOS]https://goo.gl/kwEcHv ]

 

みっふぃ様のゲーム一覧がわかるリンクがこちらです!

tenten.pya.jp

 

f:id:ayafumi685:20180912143552j:plain

どちらも完全無料携帯アプリなのでアヤトはガチでおススメです!気になったらぜひやってみてねー♪動画も参考になればアヤトが喜びますwまたゲームに関するブログも投稿していきますのでまた覗きにきてね!

ぷくぷく日記ゲーム紹介でした♡