Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoが行く☆牧場の絶品スイーツ♡

おはようございます!久しぶりに猫パンチを受けてへこんだアヤトです。

今日の日記は・・

 

牧場で食べる絶品スイーツ☆

f:id:ayafumi685:20181003110024p:plain

Ayatoが最近再び訪れた牧場のスイーツをご紹介します♪

 

Ayatoが行った牧場☆

f:id:ayafumi685:20181003110406j:plain

とある近所の牧場なんですが、牛はかなりの数が居てけっこうな匂いもありますw牧場ならではですよね♪でも毎回わくわくしちゃいます。

 

乳しぼり体験もやっているようですがアヤトはまだ未経験です( *´艸`)

 

駐車場の一角には焼肉屋さんがあってなんとも効率の良い?w牧場です(*'▽')近所でも穴場的なおススメスポットになってます。

 

牧場のスイーツカフェ☆

f:id:ayafumi685:20181003110827j:plain

牛さん横目にカフェがあります♪外で食べれる使用になってますが、匂いが気になっておそらく食べる人は少ないでしょうw

 

店内はスイーツいっぱい♡

f:id:ayafumi685:20181003111324j:plain

ここに来た際はソフトクリームが目当てなんですが牛さんミルクを使ったスイーツがいっぱい♡どれもこれも全部美味しそう!

 

食べログ動画としてYouTubeでもご紹介☆


Ayatoの食べログ(牧場編♪)

 

アヤトはソフトクリームを食べて他のスイーツをお土産にして帰るのが楽しみの一つであります(≧▽≦)

 

Ayatoの好物シュークリーム☆

f:id:ayafumi685:20181003112155j:plain

変わったやつで言うとアヤトは王道なシュークリームが一番好きだけど、中身が生クリームとあんこの組み合わせなクッキーミルクシュークリームがあります♪

 

バームクーヘン☆

f:id:ayafumi685:20181003112538j:plain

こちらはバームクーヘンの切れ端を安くまとめ売りしてるんです。自宅用なら安いしお得ですよねーー( *´艸`)通常の丸いやつは千円以上です。

 

アイスクリーム☆

f:id:ayafumi685:20181003113142j:plain

牛さんミルクたっぷりのアイスクリーム♪家に直行するときはこれも追加でしょ☆動画で紹介していますがソフトクリームやその他にもアイスクリームやシャーベットも食べれます。

 

本日のお土産☆

f:id:ayafumi685:20181003113400j:plain

この日は一番好きなシュークリームをお土産にして帰りました♡

 

他にも搾りたて牛乳やプリン、ミルクシロップに自家製パンもあって何回もリピートして全制覇したいですww

 

f:id:ayafumi685:20181003113721j:plain

午後になるとほとんどが売り切れて品薄なので行くときはオープン後一時間が出来上がりもそろっててベスト!

 

みなさんの近所にあるおススメな穴場はありますか?近所を探索して発見したりして楽しんでいるアヤトのぷくぷく日記でした♡