Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoと猫は甘えん坊♡

おはようございます!そろそろ室内でも足が冷えないように対策を考えてるアヤトです(^^)/

 

甘えん坊を覚えた子猫☆

f:id:ayafumi685:20181004202016p:plain

子猫たちがやっと人間の温かみを覚えて甘えてくるように♡人間が相手できないときにはこうやって抱き合って寝ることが多いからそれまた可愛い( *´艸`)

 

 

 アヤトは寒くなってきたので寝るときは抱き枕がほしいwwぬくもりがほしい・・・

 

甘える猫のまなざし♡

f:id:ayafumi685:20181004202728j:plain

私がパソコン作業してたりすると「にゃろん♡」と声が・・ふりむくとこの顔でじーっと見つめられますwエサかと思いきや遊んでの催促でした。

 

こんな顔で見つめられたら作業はいったん止めて遊んじゃいます♥小悪魔め~~!

あっ私もこんな表情をすればいいのか・・・・w

 

猫の踏み踏み☆

f:id:ayafumi685:20181004203724j:plain

添い寝をすると必ずお気に入りの毛布を少しくわえて踏み踏み足踏みします♪きっとママのおっぱいを飲んでる時の行動がでてるのかなーwでも毎回終わったあとめちゃめちゃ口が乾いてるらしく変な音をだしてます(*'▽')

 

 

 私はこのミニステッパーを寝る前に踏み踏みすれば落ち着くのだろうか・・・

 

毛布を洗濯してる間は落ち着きがなくソワソワしてます。私と毛布がセットになってれば一番落ち着いて寝れるみたい。私も最近はこの子が来ないとソワソワして探しちゃったりして・・・アヤト頑張れw

 

f:id:ayafumi685:20181004204836p:plain

ともかくうちのにゃーたちは甘え上手の小悪魔ちゃん(≧▽≦)アヤトも見習いたいがなかなかのレベルなので勝てませんww

 

甘えたい気持ちを表情や行動にだしてアピールするのって大事ですよねーーアヤトはなかなかの天邪鬼で思ってることと反対のことをやったりしちゃいます(>_<)

 

素直に甘えられる女子ではいたいと思ったアヤトのぷくぷく日記でした♡