Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのコンビニ食べログ予告♡画像付き

おはようございます!昨日久しぶりに自分で髪を染めて満足してるアヤトですw

今日は・・

 

YouTubeでの食べログについて☆

f:id:ayafumi685:20180920013140j:plain

アヤトはYouTube食べログの動画も出してます♪あっ画像はたまたまドーナツクッションに顔を乗せてる座布団くんがテーマにピッタリでしたのでww最近ますます座布団みたいになってきて階段を降りてく音も他のニャーに比べたらめちゃ響きます(笑)

 

AyatoのYouTubeコンビニ食べログ

f:id:ayafumi685:20180920013651p:plain

最近コンビニの食べログを動画にしています♪なかでもローソンはアヤトのお気に入りなんです(≧▽≦)美味しいのがいっぱい!家から一番近いのも行っちゃう理由なんです。行くと必ず新作や限定をチェックしてしまう自分がいますw

 

最近の動画で人気のスイーツ動画☆


Ayatoの深夜おやつ(新発売コンビニスイーツ)

新発売のコンビニスイーツを紹介した動画です♪最近の食べログ動画ではイチオシです!深夜でもパクパク食べちゃいましたwwよかったらご覧ください(*^^*)

 

次回のYouTubeコンビニ食べログ予告!!

f:id:ayafumi685:20180920015149p:plain

 編集はまだ終わってないですが、タイトルの画像を予告公開(≧▽≦)今回はローソンベーカリーになります!!スイーツも大好きで新発売や限定には目がないアヤトですがパンも美味しいんですよねーwこのネーミング気になりません?w

 

本当にドまんぞく出来たのかw検証してみました!明日までには動画公開になりますので見に来てくださいね♡今後ブログだけの動画先行や限定公開もしたいと思ってますのでおたのしみにー☆

Ayatoのぷくぷく日記でした♪