Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoが深夜にカップ麺を食べました☆

こんにちは!アヤトです♪最近、頭の働きが停止することしばしばw猫を見てたら余計に活動しませんw

そんな中、お得で美味しかったカップ麺をご紹介します!(^^)!

f:id:ayafumi685:20181022150322p:plain

深夜に編集することが多いので夜食や、おやつはアヤトにとっては必須アイテム♪最近冷え込んできたので身体が温まるカップ麺食べました♪

 

 

サッポロ一番 旅麺 京都 背脂醤油ラーメン 87g×12個

サッポロ一番 旅麺 京都 背脂醤油ラーメン 87g×12個

 

 

★サッポロ一番「旅麺 京都背脂醬油ラーメン」★

f:id:ayafumi685:20181022150750j:plain

スーパーで安売りしててあまり見ずに購入。だって78円だったんですーw手がのびますよね(*'▽')で、食べるときによくよく見たらあのサッポロ一番さんじゃないですか!

 

f:id:ayafumi685:20181022151017j:plain

見る限りそそられる・・・( ^ω^)でも王道なサッポロ一番さんからでてる78円のカップ麺とは、美味いのか・・それとも・・

 

f:id:ayafumi685:20181022152858j:plain

かやくと液体スープの素が入っていました。かやくの量が少ない気がしますが、チャーシューっぽいのが見えるwこれは嬉しいやつです♪そのチョイスはナイスですよね!

 

f:id:ayafumi685:20181022153140j:plain

アヤトはスープが濃い目が好きなのでお湯少なめです♪麺の感じもよさそう!

 

f:id:ayafumi685:20181022154553j:plain

ウマウマですー(≧▽≦)!!

78円とは思えない完成度です♪ 京都の醬油スープ的な濃厚にするとスープの味がよくわかって美味しー( *´艸`)そして背脂の加減もちょうどいい!脂の甘みと醬油がいいバランスです☆麺も安いポロポロ感はなくちゃんとモチっとしてていい!!

さすがサッポロ一番さんだなー(*'▽')

 

はッ( ゚Д゚) 深夜にペロリン子食べてしまった・・・w

 

サッポロ一番 旅麺 札幌 味噌ラーメン 99g×12個

サッポロ一番 旅麺 札幌 味噌ラーメン 99g×12個

 

 

★札幌味噌ラーメンはYouTubeで★

f:id:ayafumi685:20181022161118p:plain

こちらは京都のカップ麺と一緒に購入した同じく78円の札幌味噌ラーメンです♪この食べログはYouTubeで動画を出す予定なので、どちらがお好みか気になる方は見に来てください(^^♪

 

 

いつも見てくれてありがとうございます!初めて訪問してくださって方がいたなら、なお嬉しいです( *´艸`)みんなの元気をアヤトに分けてくださいwwより頑張れます!

また来てくださいね(*'ω'*) 

それではAyatoの食べログぷくぷく日記でした♡