Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

衝撃!ピンクのカレーライス☆

こんにちわ!アヤトです♪

今回はYouTubeでも公開しました衝撃の「ピンクカレー」をご紹介します!(≧▽≦)

 

いちごのカレー☆ピンク

f:id:ayafumi685:20181008232635j:plain

通常のカレーの色がぜんぜん見えませんwwこれはお土産で頂いたんですが、ちょっとびっくりです(≧▽≦)栃木の土産コーナーにはあるらしいのですが、検索したところネットでは販売してませんでした。

 

とちおとめの果汁たっぷり いちごカレー 200g
 

 ネットではこのいちごカレーがありました。が・・・こちらはピンクではなく通常のカレーの見た目でございますw味も違うようです。それも気になる( *´艸`)

 

衝撃的☆どピンク★

f:id:ayafumi685:20181008234331j:plain

しっかりピンクカレーですwwΣ(゚Д゚)とちおとめの果実もたくさん入っててイチゴのつぶつぶもある・・これはカレーなのか!絶対的にフルーティーなのは確実な分かるけどどんなカレーなのか。

 

実食した食べログ動画☆


Ayatoの食べログ衝撃カレー

 動画で見てみたい方、アヤトが完食したのかwぜひみてください!(^^)!

 

☆カレーとしてのお味は?

f:id:ayafumi685:20181008235303j:plain

スパイシーなカレーではなく、辛さが苦手な方、お子様でも食べれる甘口カレーです♪

でもただ甘いカレーではなくもちろんフルーティーですがうまみもあってかなり美味しい甘口カレーです!

 

 

 ご当地カレーって意外とあるんですねー♪ネットでのイチゴカレーはスパイスが効いてるカレーのようですw辛みが好みで、ピンクはちょっと‥って方はこちらですかね(^^♪

 

f:id:ayafumi685:20181009000300j:plain

アヤトは食べてたらピンクは気にならなくなって普通に美味しく食べれました!

 

果たしてそれはアヤトが食いしん坊なのか・・カレーの美味しさかww

またこういった変わった食べログをしていきたいと思います♪お店屋さんでの食べログもやります!

 

Ayatoのぷくぷく日記でした♡