Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

期間限定スイーツ★食べてみた♡

こんにちは!アヤトです(*'ω'*)

だんだんと朝晩と寒くなって来ましたねー(>_<)皆さん風邪をひかないよう気を付けていきましょう!

で、寒くなってきたということは・・・冬っぽい期間限定の食べ物がいっぱい♡(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20181021003817j:plain

なので!期間限定のスイーツお菓子を食べてみました!こちらは森永製菓さんの「冬のホワイトミルク ガトーショコラ」です☆298円でした(*^^*) 見た目で食べてみたい欲に負けたアヤトですw

 

森永製菓 ガトーショコラ<冬のホワイトミルク> 6個×6箱

森永製菓 ガトーショコラ<冬のホワイトミルク> 6個×6箱

 

 

 ★期間限定ガトーショコラ 

f:id:ayafumi685:20181021004443j:plain

冬のホワイトミルクに練乳仕立て・・・しかもしっとり濃厚ケーキ!パッケージに雪の結晶がポイントとなっているから雪?甘ーい雪?ww期待大(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20181021010100j:plain

はいーゆっくり開けたのにビリビリ破けて下手くそアヤトですww

 

f:id:ayafumi685:20181021010252j:plain

通常の包み袋ってどんなでした?(*'ω'*)なんかモダンなグリーンカラーでした(*^^*)

 

f:id:ayafumi685:20181021005333j:plain

大きさは通常のガトーショコラと変わりません♪だけどコーティングしてる見た目が上品に見えるのは期間限定の罠にハマっているからなの?wチョコも滑らかな感じに見えるけどなー( *´艸`)

 

★実食★

f:id:ayafumi685:20181021005819j:plain

Oisi~(≧▽≦)♡

真っ白なミルキーホワイト!!想像ではもっと甘ーいだけかと思いきや・・しっとり濃厚ケーキが甘すぎず、中のクリームもしつこくない甘さで・・

ウマウマです~~♡

 

f:id:ayafumi685:20181004204836p:plain

もうすぐハロウィン🎃です♪お菓子が必須な時期ですよね(*'▽')大人も喜ぶスイーツとしてもおススメです♡

Ayatoのぷくぷく日記でした♪