Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの専属絵師さんご紹介☆

こんにちは!アヤトです♪今日は以前からYouTubeとブログまでお世話になっている絵師さんをご紹介しちゃいます(≧▽≦)

 

★スライムルームAyato♡

f:id:ayafumi685:20181022222243j:plain

可愛いでしょー!!!提供してくれた最新作です( *´艸`) アヤトがゲーム実況をしている「スライムルーム」バージョン!

スライムもいろんな色でアヤト好み★そしてアヤトキャラも変わらぬ柔らかタッチで描かれていて、ともかく可愛く描いてくれていますw(*^▽^*)

 

★ななさんはブログの大先輩だった

こちらが絵を提供してくれているななさんのブログ!ナースさんなんです!ベテランナースとしてのいろんな経験やおススメグッズを紹介していらっしゃいます!為になる情報や4コマ漫画もあっていつ見てもあきないブログです♪(*'ω'*)

アヤトキャラの絵とまた違った雰囲気でぜひ見て欲しいブログです!

 

★初めて頂いたアヤトキャラの絵

f:id:ayafumi685:20180922212450j:plain

ななさんは、YouTubeでファンになっていただいて絵を提供してくれるようになりました!こちらがDMを通じて初めて頂いたアヤトの絵です!

私が作成したアイコン画像を元に描いてくれたそうで♪自分の絵を描いてもらったのが初めてだったので頂いた時は、めちゃくちゃ嬉しくてテンションマックス!!(≧▽≦)

 

★ありがたい2バージョン

f:id:ayafumi685:20181022224600p:plain

最近は同じ絵でも背景があるパターンとない切り抜きパターンの2バージョンを送ってくれるように!!アヤトのようにサムネなどの画像を編集する人にとってはとーってもありがたい(´;ω;`)

 

★Ayatoのお気に入りは・・

f:id:ayafumi685:20181022225052p:plain

冒頭の最新作もかなりお気に入りなんですが・・(*'▽')このCookingバージョン!!

まだ出し惜しみして使ってないので初お披露目♡メイドさんっぽい萌えなアヤトですよねー( *´艸`) お皿が猫皿♥そしてどんだけ美化されてるのかww申し訳なく思ってきちゃいますw

 

ななさんが改めて自己紹介をしている記事もとてもいいので訪問してみてね!

 

f:id:ayafumi685:20180926182706j:plain

ななさんも同じ猫好きなんです♪ホントに嬉しいリスナー様に出会えました(≧▽≦)

ナースのお仕事は大変そう(>_<)自分のブログの編集でも絵を描かなきゃいけないのに、合間にアヤトの絵も描いてくれてるとは・・感謝しかない!!

理想の天使のナースだ( *´艸`)w

なんだかんだで全部がお気に入りなのでどの絵を使うかいつも迷ってますw

 

こんな素晴らしい出会いもあるのでまた元気に頑張っていこうと思います♪(^^)/

ななさん、いつもありがとう♡ 

www.youtube.com

Ayatoのぷくぷく日記でした★

 

スポンサーリンク