Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoが選んだお家で飲む★ホットドリンクBEST5!

こんばんわ!アヤトです(*'ω'*)

前回のふにゃもらけ記事でブログを覗きに来てくれた方がいつもの倍でびっくりいたしました(≧▽≦) ありがとうございます!また機会があれば記事にしたいと思います♪よかったら読者になってくださるとアヤトのテンションがあがりますw

 

はい!本日はこれ!

 

★Ayatoが選んだお家で飲む☆ホットドリンクBEST5!

f:id:ayafumi685:20181227225728j:plain

最近ますますアヤトが住んでいる場所は雪が降りそうなニオイがプンプンする寒さになってきてます(>_<) みなさんの所はどうですか?

 

そこでアヤトが好きなホットドリンクがたくさんあるのですが、私個人のBEST5をご紹介させてください♪

 

★第5位 しょうが&ゆず

f:id:ayafumi685:20181227230346j:plain

普通の生姜湯はあまり飲まないですが、この「しょうが&ゆず」はとっても飲みやすくて柚子の香りも心地がいいです!国産粉末でビタミンCもとれるし 体調が悪くなりそうな時に飲んでます(*^^*)♪

 

★第4位 コーンスープ

f:id:ayafumi685:20181227230740j:plain

朝に飲む頻度が増えましたw スープの中でもコーンスープは大好き!本格的なやつもいいけどスーパーでよく売っているやつを濃い目にして飲むのが好きです♪

 

★第3位 サングリアTEA

f:id:ayafumi685:20181227231133j:plain

以前記事でも紹介したサングリアTEA( *´艸`) これは味も甘すぎずフルーツティーで常温になってもおいしいです!美容にもいいのでアヤトはストックを買うようになりました♡最近はまってきたドリンクです(≧▽≦)

 

www.ayafumipukupuku.com

 

 

★第2位 ほっとレモン

f:id:ayafumi685:20181227231525j:plain

これは毎年寒くなると欲しくなる鉄板の「ほっとレモン」!小さい頃から味わっている味なのでホッとします♪濃さも自分で調整しやすいし ビタミンCたっぷりなのを味わいながら飲める大好きなやつです(*´▽`*)

 

★第1位 ネスカフェ Excella ふわラテ

f:id:ayafumi685:20181227231903j:plain

アヤトが選んだお家で飲むホットドリンクBEST1は ネスカフェのふわラテですー(≧▽≦)!!

もともとカフェオレ、カフェラテが好きなんです♪お家でもふと飲みたくなるのはこれが一番多いですね~♡お値段もお得!スーパーやドラックストアで30本入りで350円~400円の間で売られていて嬉しいですよね(*^^*)

 

  Amazonでポチりんこしてまとめ買いすることもw ふわラテは冬に限らず年中飲めますねー(*´▽`*)

皆さんはどうですか?アヤトと同じ味覚の方がいたら嬉しいですw(≧▽≦) ホットドリンクで体を温めて風邪をひかないようにしていきましょう♪

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク