Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの今年の反省と新年の予告?!

みなさんこんばんわ!アヤトです(*'ω'*)  今年もあとわずかですよー♪ みなさんはどんな一年でしたか?

f:id:ayafumi685:20181229215041j:plain

アヤト個人はYouTubeを本気で頑張ってドタバタしてましたねーw(今もですが)

3月ぐらいから本格的に動画を作りゲーム実況も始めてあっという間に今年も終わりになります♪

 

www.ayafumipukupuku.com

 妹が難病になり何年と病気と闘っている中 大きい手術も・・全身麻酔も耐えられるか分らない。でも私は祈ることしかできていません(>_<)  

でも 彼女がYouTubeを見て笑顔になって そして今後少しでも経済的に支えになれればと思っています。

 

生放送も諸事情で途中からやれなくて ゲームも中断したりとすみませんでした(>_<)

これはYouTubeで収益を目指してる私にとってもへこむ毎日でした。

 

リアル生活では アヤトは体が丈夫ではないのですが、農業や他のビジネスもお勉強中です。来年こそは どんどんそれが活かせたらなと思っています(*^^*)

 

年明けのご挨拶として数日後、動画を出したいと思います。これからどんな動画を出したいかなどの挨拶をショートムービーでアップしたいと思います♪ ある程度サムネ画像や、ブログでは何となくお顔を見せていますが・・・・w 

 

挨拶でどうするかは検討中です(/・ω・)/  顔出しは基本しないつもりではいるのですが、 年明けの挨拶なのでその回だけはともかんがえていますが(≧▽≦)  

サングラスとかマスクでもいいですかねww 最近要望が増えてますがアヤト的には緊張で動きがおばさんなのがばれてしまいます(*'▽' )

あとは 基本内容を見てほしいので・・・っていっても女性という需要もあるのが現実なので 今のスタイルが限界なのですw わかっていただければ嬉しいです。

ですので アヤトなりに新年のご挨拶をしたいと思いますので 年明けによければ見てください!

www.youtube.com

 

今年はこんなアヤトをたくさん支えてくれる方がいて 動画を見てくれてる皆様にホントに支えられました!ありがとうございました( ;∀;)

いつか恩返しができるよう来年も頑張ります(≧▽≦)みなさまも平成があとわずかですが

良い年越しをお過ごしください♡ 

f:id:ayafumi685:20181229223204j:plain

ブログはいつものように投稿していきますので明日も見に来てねーw

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

 

スポンサーリンク