Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのゲーム実況★ふしぎな生き物ふにゃもらけ★

ご訪問頂きありがとうございます。アヤトです(*'ω'*)

今日はアヤトがYouTubeでゲーム実況をしているふしぎな生き物ふにゃもらけをご紹介しちゃいます♪

 

★ふにゃもらけとの出会い

f:id:ayafumi685:20181226140505p:plain

アヤトはもともとゲームが苦手でYouTubeで実況を始めてから常に自分にできるゲームを探しています。そんな中他の実況者さんがふにゃもらけのアプリを実況しているのを見て、その可愛さに一目ぼれをいたしました(≧▽≦)

 

正直 ふにゃもらけの存在を知らなかったので以前から出ていることを知り この「ふしぎな生き物ふにゃもらけ」を始めてみることにしました。

 

 無料アプリとしてAPPstore GooglePlayでダウンロードできます♪

 


★可愛いほのぼの育成ゲーム

f:id:ayafumi685:20181226141435j:plain

自分の部屋に住み始めたふにゃもらけを育てていく簡単なアプリです(*'▽')何といってもこのふにゃもらけの可愛さに癒されてほっとけないのですww

 

★何もないお部屋から始まるストーリー♪

f:id:ayafumi685:20181226141814j:plain

出会ってすぐはお部屋には何もありません。

 

アヤトがふにゃもらけと出会った初回の動画はこちら!


Ayatoの【ふにゃもらけ】ふしぎな生き物♪初回

アヤトはこの後 ふにゃもらけにぷりんちゃんと改めて名付けて育てることにしました♪なんでぷりんかというと・・・カスタードスイーツが好きだからです♡

 

★ぷりんちゃんがバイト

f:id:ayafumi685:20181226142359j:plain

ぷりんちゃんがアヤトの代わりにいろんなバイトをして稼いできてくれます♪そのバイトの様子も可愛くてつい笑っちゃいます( *´艸`)

 

★ふにゃ友さんとバイト

f:id:ayafumi685:20181226142601j:plain

こんな風にふにゃ友さんと一緒にバイトもできるようになります!これはカップ麺一個買ったら三回ピッピされるのでしょうかww ツッコミどこ満載です(≧▽≦)

ふにゃ友さん同士でお世話をしたり、アイテムをプレゼントしたりします。アヤトはふにゃ友さんのおかげでいろんなアイテム、素材をたくさんGETしております!動画を見ていただいて皆さん協力してくれていて本当に感謝です( ;∀;)

 

★アヤトの今のお部屋

f:id:ayafumi685:20181226142900j:plain

素材やアイテム、ショップで購入したりといろんな方法でお部屋がデコれます♪アヤトの今のお部屋はこんな感じ♥動画ではふにゃ友さんのお部屋も紹介していて それも実況していて楽しいです(*´▽`*)

 

★衣装もたくさん!

f:id:ayafumi685:20181226143622j:plain

お洋服も可愛い、アニマル、和服など種類がかなりたくさんあります♪ぷりんちゃんがいろんなコスプレするのを楽しみにレベルアップやお金を頑張って貯めるのです!

 

f:id:ayafumi685:20181226144302j:plain

アヤトはまだまだ初心者ですが ふにゃ友さんと一緒に楽しんでぷりんちゃんを育てていきたいと思います♡それが見てる皆さんにも伝わって このふにゃもらけをまだ知らないみんなに広まれば嬉しいです!(≧▽≦)

 

ふにゃもらけの動画はアヤトのひまつぶスラッシュ実況と同様に随時アップしていますのでチャンネル登録して見に来てください(*^^*)

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク