Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの飲むアイスケーキ★GOLDSTONEドリンク!

おはようございます!アヤトです(*'ω'*)昨日やっとふわふわの布団シーツを買ってぬくぬくしてます♡

はい!今日は飲むアイスケーキを試します♪

f:id:ayafumi685:20181216151000j:plain

 

スポンサーリンク

 

★GOLDSTONEのストロベリーショートケーキセレナーデ

f:id:ayafumi685:20181216151213j:plain

田舎に住んでるアヤトには無縁のお店「GOLDSTONE」で人気のストロベリーショートケーキセレナーデ(^^♪

 

f:id:ayafumi685:20181216151907j:plain

アヤトがGOLDSTONEといえばこんな感じのゴージャスなアイスケーキということは知っています。キンキンに冷えた石の上で混ぜながら作るやつですよね~♪(*^^*)

 

f:id:ayafumi685:20181216152000j:plain

その中の人気メニューでもあるストロベリーショートケーキを使ったメニューをドリンクにしたみたいです(*'▽')

f:id:ayafumi685:20181216152438j:plain

 ふるふるするとふわっと飲める・・・どんな感じなんだろう(*'ω'*)スムージー的な?それともゼリーみたいな?

 

ふってふってjissyoku!

 

f:id:ayafumi685:20181216152657j:plain

甘ーい(≧▽≦)ww

ほんとにケーキを飲んでますw ムースよりもふわふわしたケーキを飲んでる感じかなー面白い!マックシェイクの溶けかかったやつに近いともいえる食感?のど越しでした~♪

 

f:id:ayafumi685:20181216153022j:plain

甘いドリンクがお好きな方は好みだと思います(≧▽≦) アヤト個人はアイスケーキはしっかり食感を感じながら食べたいのでドリンクはよほど甘いものを欲してる時に丁度いいかなと思いましたw(*^▽^*)

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク