Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

気持ちも肌もリラックスできる紅茶★サングリアTEA

おはようございます!アヤトです(*'ω'*)今回は美容にも体にもいい紅茶を見つけたのでご紹介します♪

f:id:ayafumi685:20181210001011j:plain

 

★フルーツ薫るサングリア紅茶

f:id:ayafumi685:20181210001030j:plain

最近美味しそうだったので購入したサングリアの紅茶です♪サングリアって知っていますか?食前酒に好まれる、フルーツを赤ワインに付け込んだお酒です( *´艸`) 

ですがこれはサングリア紅茶でノンアルコールでございます( *´艸`)要はフルーツティーですね!

 

日東紅茶 フルーツ薫るサングリア スティック 10本入り

日東紅茶 フルーツ薫るサングリア スティック 10本入り

 

こちらのサングリアはフルーツティーとして今注目されて人気なんですよ!

 

★スティック状タイプで便利!

f:id:ayafumi685:20181210001717j:plain

お湯か水で溶かすだけなので、出先でも使いやすいですよね♪

 

☆フルーツティーの効能

フルーツの中でぶどうやオレンジが多く入っているので ビタミンCはもちろん 鉄分や亜鉛のミネラルも豊富なので、皮膚の代謝活性やエイジングケアの効果もあるようです♪ 

 

★今の時期はホットでリラックス

f:id:ayafumi685:20181210002838j:plain

ホットで体を温めながら飲めば、リラックスにもなるので疲労回復にもなりますよねー!(*´▽`*)フルーツの甘さが染みて美味しいです♡

 

★アイスでも飲みやすい!

f:id:ayafumi685:20181210003426j:plain

アイスティーにするとほんのり甘さとオレンジやレモンも入っているのでさわやかな香りがします♪お風呂上りや アイスがお好みの方にもごくごく飲めていいですね(^^♪

アヤトはエアコンで乾いた喉を潤したいときに 今はアイスだと寒くなるので、常温でぐびっと飲んだりしています。

 

f:id:ayafumi685:20181210004204j:plain

果汁エキスやドライフルーツなどが原材料になっているフルーツティー♪サングリア紅茶はぶどう果汁をはじめ、レモン、オレンジ果汁が入ってて香りもすごくいいです!

 

もともとフルーツティーには整腸作用が期待できる食物繊維も入っているので美容にもおススメです( *´艸`)気になる方は飲んで見てね!

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク