Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの寒さ対策サポート★もこもこ私物みせます♡

おはようございます!アヤトです(*'ω'*)

朝晩寒い・・・"(-""-)"アヤトは足が寒い。お腹冷える。顔が寒いw 

 

なので!、愛用しているサポート私物見せます♪(^^)/

 

★寒くなったら欲しくなるもこもこの物♬

f:id:ayafumi685:20181122205026j:plain

寒くなってくるとどうしてももこもこフワフワが欲しくなりませんか?wアヤトが最近購入した百円の物、その他を見せていきます~(≧▽≦)

 

 

★100円レッグウォーマーとキャラソックス★

f:id:ayafumi685:20181122205732j:plain

何といっても足が寒いです・・・今すごく役に立ってるセットですwレッグウォーマーは100均ショップダイソーです。そしてアヤトはキキララがお好き♥だけど外出時にはとても履く勇気がありませんのでルームソックスにしてます♪

 

 

★履くとこんな感じ★

f:id:ayafumi685:20181122210439j:plain

寝るときも足が寒いので、完全なソックスだけだとアヤトは脱いじゃうんですw

足の指が締め付けられたままがダメなので 寝るときはレッグウォーマーだけにして足先は出してるのがアヤトの定番スタイルになってます(*'▽')100円レッグウォーマーは十分に温かいです♪

 

★お腹冷やしちゃ女性はだめですw★

f:id:ayafumi685:20181122211231j:plain

こちらも100均ダイソーで買いました。このホットパンツも部屋着としてお腹を冷やしちゃ良くないといわれる女の子の期間や、お腹や腰が寒いと思ったときに使用してます☆

 

★もこフワパーカーは必須★

f:id:ayafumi685:20181122211703j:plain

やっぱり毎年欲しくなるもこフワパーカー!こちらは しまむらで1000円ぐらいでした♪温かいし、肌触りも好きです(*´▽`*)最近普通のパーカーの上にこれを着てダブルパーカーになっておりますw

 

 

★枕も冷え対策★

f:id:ayafumi685:20181122212148j:plain

こちらは100均セリアで買った小ブランケットです。枕カバーもしますがブランケットで巻いた方がすぐパタパタもできるし、洗濯する際の手間も早いかなとアヤトは思います(^^)/

 

★これからもっと必要な湯たんぽ★

f:id:ayafumi685:20181122212531j:plain

エアコンやストーブもあるんですが夜中にずっとはアヤトは喉にきてしまうので最近湯たんぽを出しました♪布団に入れておくのはもちろん、こたつヒーター代わりにテーブル下に忍ばせたりしています。

 

 今は充電式の湯たんぽなんかあるんですねー!(≧▽≦)Amazon欲しいものリストに入れておこうww

 

皆さん寒さ対策してますか?これからもっと寒くなるので風邪ひかないよう自分でアレンジしたりしてエコで温かい冬をむかえましょ(*'ω'*)

f:id:ayafumi685:20181122213546j:plain



アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

アヤトの欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2Q63MZZHVYSC9