Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ワタシ男じゃないけど男気見せた?!黒いポテチ!!

こんにちは!アヤトです(*'▽') 今日は アヤトの男気見せたるで~!

 

f:id:ayafumi685:20190118220246j:plain

お土産で頂いたこのポテチ・・・明らかに食べログをしてと言わんばかしの品物・・この挑戦状!うけてやるww(=゚ω゚)ノ

 

★超男気 わさビーフ

f:id:ayafumi685:20190118220510j:plain

山芳製菓の「超男気 わさビーフ」!出た出た( *´艸`) アヤトといったらワサビシリーズですよw 絶対それを期待されたお土産です・・

でもこれはやばそうなワサビの様な気がします(>_<)

 

Ayatoといったらワサビ!がこちらw


Ayatoの食べログ!カップ麺♪

 

 

★ワサビで黒い?!

f:id:ayafumi685:20190118220854j:plain

男気を超えた超男気を見せるの?アヤトは女です。たまにこの名前で男と勘違いされてますが 女子です。でも男気見せたほうがいいわけ?w 一気に喰らいつくせるかしら(*´▽`*)

 

★注意事項

f:id:ayafumi685:20190118221230j:plain

自信のない方はご注意くださいですと?・・・ご遠慮くださいとは記載されてません。アヤトは男気があるか分かりませんが ご注意ください程度でやめるわけにはいきませんw

 

★黒い!

f:id:ayafumi685:20190118221508j:plain

胡椒程度についてるかと思いきや・・黒いーー!しかもまばらにめちゃ黒いやつがチラホラ!( ゚Д゚) わさビーフですよね・・

 

よし・・・あの一番黒いやつをjissyoku!

 

★ヤバイ

f:id:ayafumi685:20190118221947j:plain

やばーーーーーーい!!(>_<)w

ワサビ―フだけど刺激が強すぎるww 一気に喰らいつくことができません(*´▽`*)

しかし通常のわさビーフの味もちゃんとして美味しい!

だけど・・・男気は・・・出ませんでしたw(≧▽≦) しかもこの黒い正体は ココアでした( *´艸`) それにしても色と味の衝撃は強い!

 

ぜひワサビが得意な方は 

超男気見せてみろ!( *´艸`)アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク