Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

QTTAのカップ麺★トマトクリームはスープが絶品!!

こんにちは!アヤトです(*'ω'*)今日はスープが美味しいカップ麺をご紹介します☆

f:id:ayafumi685:20181104123220j:plain

 

三種類購入したので、まずYouTubeでは「ハンバーガー」味を紹介しました♪


Ayatoの食べログ(カップヌードル編)

アヤトはQTTAの初体験がこのハンバーガー味でしたw(*^▽^*)気になる方は見てください♪

 

 

★マルちゃん QTTAのトマトクリーム

f:id:ayafumi685:20181104123755j:plain

アヤトの好きなピンクカラーがベースのパッケージ♪大好きなマルちゃん製麵さんなのに何で今まで手を出してなかったのだろうw

 

マルちゃん MARUCHAN QTTA TOMATO CREAM 83g×12個

マルちゃん MARUCHAN QTTA TOMATO CREAM 83g×12個

 

 

 

マルちゃん QTTA ハンバーガー味 82g×12個

マルちゃん QTTA ハンバーガー味 82g×12個

 

 

具が多め★

f:id:ayafumi685:20181104124250j:plain

かやくには トマト、チーズ、お肉、玉ねぎが多めに入ってます。開けてみてかやくがゴロゴロ入ってるのは嬉しい!!( *´艸`)

★jissyoku★

トマトクリームスープが激うま!

f:id:ayafumi685:20181104124756j:plain

スープが激うまですーー!!(≧▽≦)

トマトの酸味を濃厚なクリームでマイルドにした絶品です♪洋風スープ感たっぷりでパスタソースのようです!

★麺との相性★

f:id:ayafumi685:20181104125500j:plain

麺からも香ばしい香りが!そしてスープが濃厚トマトクリームなのでとろみがあります~だから麺によくからまっておいしい(*'▽')♥

★スープまで完食!

f:id:ayafumi685:20181104125831j:plain

食べながらどんどんクセになって思わずスープまで完食wwアヤトの中ではかなりの高評価です★★★(≧▽≦)なかなかスープまで飲み干すのって女性は特に少ないと思いますが・・これは飲めますw

 

はっ!!('Д')・・・・・

 

飲み干してはぁ~~となったところで「食った(QTTA)食った(QTTA)~♪」のセリフが頭をよぎりました!!(言ってはないw)

 

さすがマルちゃんQTTAです★(*'ω'*)w

 

残り一種類のQTTAはまたYouTubeでご紹介しますのでみてね(^^♪

 

マルちゃん QTTA フライドチキン味 80g×12個

マルちゃん QTTA フライドチキン味 80g×12個

 

スポンサーリンク

 

 以上Ayatoのぷくぷく日記でした♡