Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの今まで美味しかった晩ご飯をみせます~♪

こんにちはー!アヤトです(*'ω'*)風邪ひいてだるいでございます・・鏡で体調悪い自分の顔を見たらむくんで見れたもんじゃないww

 

スポンサーリンク

 

はい!今日は今までに美味しかったアヤトの晩御飯記録を少しだけお見せします♪

f:id:ayafumi685:20181214234611j:plain

アヤトは一週間のうちしっかり作るのは三日程度w(*^▽^*)残りは総菜だったり、麺類だったり、テイクアウトのものだったりと振り分けてます♪

 

★今まで頑張って作って好評だった晩御飯★

・炊き込みご飯

f:id:ayafumi685:20181214235446j:plain

いつもは炊飯するときに一緒に入れるだけのパックを入れるのですが、実はこの時新しい炊飯ジャーをもらって嬉しくて出汁から全部ちゃんと作ったんです(≧▽≦)

出汁が効いた具材たっぷり鶏肉の炊き込みご飯がめちゃ美味しくて我ながら感動しました!(*^^*)

 

・ガッツリ餃子定食

f:id:ayafumi685:20181215000135j:plain

大きめの餃子を皮から作ってみました!自分で作るとモチモチで美味いです(*´▽`*)あとはニラ玉スープと、サラダスパで食いしん坊が好きな定食セットになりました~♪実際餃子と米さん(ヨネさん)でほぼお腹いっぱいでしたww(≧▽≦)

 

・角煮と煮卵の夕飯動画


[作ってみた]夕飯動画

YouTubeで角煮と煮卵メニューの夕飯を動画でも出しました♪気になる方は見てみてね!まだ動画慣れしてないアヤトの時ですww

 

・青じそ豆腐ハンバーグセット

f:id:ayafumi685:20181215001241j:plain

一時期青じそにハマっていた時に、豆腐ハンバーグに青じそも入れて焼いてトッピングにも♪サラダにも入ってますw 人参グラッセも頑張って作りました!これは甘くなりすぎたw あとは塩コショウ味だけのコロッケにチーズソースをかけてのセットメニューでございます(*´▽`*) 

 

www.youtube.com

手抜き料理もしつつ、やる時はやるで食いしん坊レーダーが発揮して美味しいご飯を作ってしまうアヤトです(≧▽≦) 毎日手料理で作ってる人は尊敬ですね!でもたまにでも美味しかったらいいんじゃないと思った方は一番下のマークを1つでも押してくださいww喜んでまたレシピが増えます( *´艸`)

 

ご訪問ありがとうございました!以上Ayatoのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク