Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのひまつぶスラッシュ日記★おススメ装備で遊ぶ☆

今日はアヤトがYouTubeでゲーム実況をしている「ひまつぶスラッシュ」♪

最近いい装備が増えたので その中の2パターンで少し進んでみました(*´▽`*)

f:id:ayafumi685:20190120202411j:plain

 

★属性強化装備

f:id:ayafumi685:20190120202541j:plain

こちらは 属性が+15%、闇属性+40の アーリマンがペットの武器がイビルステッキで作れる属性強化装備デス♪  ブラックセイバーはレベル4ですが 属性攻撃が強いのでかなり優秀な装備となってます(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20190120202926j:plain

拠点3445キロから遊んでみました。通常アヤトが使っている装備でここの距離はレベルが22000を超えても一撃で進むには厳しいです。 ブラックセイバーレベル5の闇属性装備より この装備の属性攻撃が強いですw ですが物理攻撃が少し劣るので いつも使っている装備よりは弱いですが アーリマンのレベルが高かったらもっといけるのではと思います。

f:id:ayafumi685:20190120203602j:plain

回復なしで進んでみたら 3465キロ地点で終わりました。もっとうまくかわせたら行けたかなーw 距離20キロ進みました♪

 

★物理攻撃を強化した装備

f:id:ayafumi685:20190120204002j:plain

こちらの装備は ペットのブレードホースをはじめとした物理攻撃がぐんっと上がる最強装備となります。アヤトが知る限りこの装備の物理攻撃は一番なのではと思っています!

 

☆YouTubeでご紹介してますので気になる方は見てね!


Ayatoのひまつぶスラッシュ48

 

f:id:ayafumi685:20190120204421j:plain

バトンタッチして拠点の3457キロからスタートしました。ステータスを見てわかる通り、物理攻撃が半端ないですww サクサク一撃で進めます! ただし防御が代わりにがくんと落ちるので 一撃でも受けないように進まないといけません。ですがこの強い攻撃はかなり使えるので先に進みたいときにはおススメです!

 

f:id:ayafumi685:20190120204834j:plain

といっても 油断してやられてしまいましたww(≧▽≦) 完璧にかわしていったらかなり進んだでしょうね♪ 結果 初めの装備も合わせて

距離 3445キロ ➡ 3475キロ 

レベル 22788 ➡ 22799 でした☆

この2パターンの装備で6分の出来事です(*´▽`*) 物理攻撃強化の装備はボス戦や魔王でも使えますのでやってみてね! 暇つぶしにやっても進んでレベルも上がるのですから やっぱり楽しいですねww 一応この前後にはいつもの装備でやってます( *´艸`)

 

www.ayafumipukupuku.com

 

 ぜひ 参考に遊んで見てください♪ アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク