Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

試行錯誤の動画作り★キッチン公開?動画付き☆

皆さんこんにちは!アヤトです(*´▽`*)

最近の動画作りについて☆ アヤトはここ1ヶ月ほど怒涛にCooking系の動画をYouTubeにてアップしています♪

f:id:ayafumi685:20190323115328p:plain



 

昨日出した動画はこちら!

ASMR【日常】大人女子の昼ご飯


ASMR【日常】大人女子の昼ご飯♥カレーチャーハン★咀嚼音あり

リアル作ってる様子が見たいとリクエストもあって 普通にお昼ご飯を作ってるだけですw( *´艸`) ですが同じような共感やさりげなくやってる工程が参考になればとも思ってだしました♪ 好評でしたらまた大人女子シリーズでだします(*'▽')

 

あとは音ですかね。私はASMR用、音フェチ用の機材何ぞ 何1つないのですべてiPhoneひとつで収録してます。ですがiPhoneでもここまで撮れるのですからある意味すごいですw

ですが・・正直 カメラやマイクが欲しい(;'∀') 長時間撮影や 別アングルで撮りたくてもできないw

 

私がリスナーとして見る際も 調理の音とか好きなので 挑戦しましたが・・・

 

アヤトは余計な雑音が凄いのですよw ガタン!バタン! カン!コン!などなど 急にどこかにぶつかったり 落としたり・・w なので音出しで作る際の編集は大変です!

こちらのスフレパンケーキを撮影したのも編集が大変でしたw


ASMR【スフレパンケーキ】幸せレシピ♪ふわふわしっとり!ホワイト生チョコパンケーキ♥How to make Whitechocolate cake

それでも見てくれてる方がいると頑張れちゃいます!夜中にひっそり作ったりしてw キッチンの様子も少し公開したので今後もあのアングルで撮っていこうか・・な(^O^)

 

なんと次回はあの伸びるアレを使った動画です♡アレとは?( *´艸`)

気になる方はちょいちょいアヤトのチャンネルを覗いてね♪登録して見てくれるようになるとテンションあがって頑張れます!

www.youtube.com

最近はこんなコメントが嬉しい!!

 

Twitterで見つけたこれ!

f:id:ayafumi685:20190323113202p:plain

 

動画のコメントで・・

f:id:ayafumi685:20190323113243j:plain

アヤトの動画を見てスイーツを作ってみたとか・・・楽しかったですとか・・

一番やっててよかったと思えるやつです( ;∀;) ゲーム実況でも アヤトの動画を見て始めましたとか、いつも見てて楽しいですとか。嬉しいです・・(*ノωノ)

 

ちょっとリアル仕事が忙しくなりそうなのでYouTubeとブログのペースがどうなるか分かりませんが皆さんに喜んでもらえるようがんばります♪

それではアレの編集をしてきますw ご訪問ありがとうございました!アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク