Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ふにゃもらけって何?!可愛い育成アプリです♡動画付き♪

皆さんこんにちは!アヤトです(*´▽`*) 久しぶりにYouTubeで実況をしている「ふしぎな生き物ふにゃもらけ」についての記事です~♪

f:id:ayafumi685:20190324162143p:plain

最近 ふにゃもらけの実況をしていて感じたのが 大人はこの可愛さに癒されてやっているのはもちろん、小学生のお子さんにも人気なんです! 

 

それぐらいわかりやすく遊べるアプリでもあるふにゃもらけ。前にアプリについてご紹介していますのでそちらも見てください(*'▽')

www.ayafumipukupuku.com

 

そもそもこのゲームに出てくる「ふにゃもらけ」とは・・

私もよく分かってなかったのですがw

 

★ふにゃもらけ

f:id:ayafumi685:20190324162649p:plain

ふにゃもらけは 遠い星からヒマつぶしにやってきた宇宙人ですw

怒ったり 泣いたりした時、どんな時もなぜかいつも笑顔の生き物。それがふしぎな生き物ふにゃもらけです(*'▽')

 

★登場キャラクター

f:id:ayafumi685:20190324165157p:plain

たくさんいるので全部はご紹介できないのでアヤトが好きなキャラをいくつかあげると・・

セレブなクラゲふにゃ様!ふしぎな生き物ふにゃもらけのゲームでは 壮大なスケールでイベントなどかなりセレブなやり方で案内してくれてるオーナーですかねw 登場するときの音楽など面白くてセリフにも楽しませてもらってます。

 

もらふにゃは 一見悪い子に見えますがホントはとってもいい子で 最初のふにゃ友になってくれた可愛いやつです♪

 

f:id:ayafumi685:20190324165904p:plain

他にもこんな可愛いふにゃがたくさん出てきます♪ デコったりする家具についてる時もあるので 家具を揃えたくなってしまうんです(*'ω'*)

 

f:id:ayafumi685:20190324170100p:plain

メタルバージョンもいますw これは今でも謎ですねー触ったら固いのか・・気になるw

 

只今 イベント「花見温泉」開催中♥

今は素材を集めて 花見温泉のお部屋やお着替えが出来るイベント中です(*´ω`*)


Ayatoのふしぎな生き物【ふにゃもらけ】その43

アヤトのお部屋はこんな感じ!

f:id:ayafumi685:20190324170848j:plain

これはまだ今回のイベントを始めて温泉の壁をゲットした時に作った部屋です♪他の花見っぽい家具やデコでこんな感じにしました(*´ω`*)

 

で、まだまだ集めるものがあるので今はいったん倉庫部屋にしましたw

f:id:ayafumi685:20190324171114j:plain

お風呂グッズを集めてますw 

 

なかなか素材集めに行けてないのですがマイペースに楽しんでやりたいと思います♪

ふにゃ友さんと素材などをプレゼントし合いっこ出来るのも楽しいのだ♥

 

まだこの可愛い育成アプリをやってない方はぜひダウンロードしてやってみてね!

大人も子供も楽しめます(*'▽')

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク