Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

スフレパンケーキって美味しいね♡生チョコソース付きは?

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪ 今日はあちかった~汗)(=_=) 

厚着しちゃって出かけたら久しぶりの脇汗かきましたw

 

はい♪今日出した動画はこちら!


ASMR【スフレパンケーキ】幸せレシピ♪ふわふわしっとり!ホワイト生チョコパンケーキ♥How to make Whitechocolate cake

 

初めてね、スフレパンケーキってやつを作りましたよ( *´艸`) 今さらですがw でも同じように家ではやったことがない人もいるのでは?

 

結果からいうと・・断然美味しくなります!!

 

普通のホットケーキミックスレシピで卵だけ卵黄と卵白に分けたら

f:id:ayafumi685:20190321215547p:plain

卵白を泡立てるだけです♪ 泡だて器がないと厳しいですが・・この機会に購入しておくのもありですwあったら何かと使えますし、安いのもたくさんありますからね(*'▽')

 

 

貝印 電動ハンドミキサー DL-0501

貝印 電動ハンドミキサー DL-0501

 

 

 

f:id:ayafumi685:20190321220322p:plain

あとは混ぜて普通に焼くだけですが、ポイントとしてはひっくり返した後 抑えたりしないで蓋して待つだけです(*'ω'*) 動画ではるんるんで焼いてますw 

 

 今回は調理中の音も収録するという音フェチとしても作ったつもりなので 声を出したいけど出せないから 体で表現してますw 気になる方は動画見てね(*ノωノ)

 

f:id:ayafumi685:20190321220522p:plain

極めつけは ホワイト生チョコソースをたっぷりかける♡ 普通のミルクチョコのソースでも美味しいはずです(*´▽`*) 

 このソースがけが 中のフワフワとソースがしみこんだしっとりを生み出してウマウマになります!

 

f:id:ayafumi685:20190321221256p:plain

冷めた後でもこれが美味い♡ 生チョコソースなので固まらないチョコがしっとりを継続してくれます(*´▽`*)

【美味しい幸せレシピ】としておススメ!ぜひお試しあれです★

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク