Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

道の駅どまんなかたぬきのから揚げ屋さんが美味すぎた♥

こんにちは!アヤトです(*´▽`*)今回は友達と行った道の駅で食べたから揚げが絶品だったのでご紹介します♪

f:id:ayafumi685:20190329223045j:plain

みなさんは道の駅に寄ったことはありますか?アヤトはなかなか行く機会がなかったのですが 数年ぶりに行ってみたら美味しいものがたくさんありました!その中でも絶品だったのがこちらのから揚げ!

 

f:id:ayafumi685:20190329223550j:plain

彩鳥(あやどり)?あや・・アヤ・・アヤト! 無理やりなこじつけで近づいてみましたw

 

f:id:ayafumi685:20190329223615j:plain

揚げ処 幸美(ゆきみ) 彩鳥さんです(*'ω'*) 可愛らしいお姉さんがいました♥道の駅の中建物の外で屋台としてありました。

押し売りは一切しておらず味見をしてもらって気にいったらどうぞみたいな謙虚な雰囲気がある感じが近づきやすかったす(*´ω`*)

 

f:id:ayafumi685:20190329224131j:plain

こちらのお店で一番アピールしていたのはこの佐野黒から揚げ。ソースで下味をつけた逸品らしい♪

f:id:ayafumi685:20190329224402j:plain

佐野市の新名物だって(/・ω・)/ほかのから揚げよりも断然黒かったですw

 

f:id:ayafumi685:20190329224550j:plain

その他も美味しそうな味付けがありました!

  • 醬油から揚げ
  • 塩コショウから揚げ
  • 塩こうじから揚げ
  • しょうがから揚げ
  • 甘酢和えから揚げレンコン付き
  • にんにくソースから揚げ

とりあえず全部試食をさせてもらいましたw 黒から揚げはソースの味がしみてて美味しかった!でも個人的にはピリッとスパイス効いてるアピールの割にはソースの甘さで消されてるようにも感じたかなあ・・ソース好きにはたまらんかもね♥

 

アヤトの第1位は 甘酢和えから揚げです♥デカめのレンコンが一緒に絡まっててウマウマ(*´▽`*)

f:id:ayafumi685:20190329230148j:plain

お店のお姉さんも女性に人気なのがコレだと言っていました♪

 

その次は王道の醬油から揚げでした!お肉も柔らかくてジューシー♥( *´艸`)

 

栃木県の佐野市に行ってみたらぜひ寄ってみてください♪

 

★道の駅 どまんなかたぬき

〒327-0313 栃木県佐野市吉水町366−2

営業時間 9:30 - 19:00

電話  0283-61-0077

グラム売りをしてたのですが 透明のパック大にもりっと入れてもらって1200円ぐらいだったかな(*'ω'*)買ってもらったので確認とれず詳しく分かりませんでしたw 

でも1個が結構ボリュームあって美味しかったので良かったです♥

 

f:id:ayafumi685:20190329231429j:plain

快く写真を撮らせてくれたお店のお姉さん♥ もう一人の方と二人で作ってやっているそうです(*'▽') ブログに載せますので撮らせてくださいとお願いしたら「ファンが増えちゃう♥」って照れてましたw こんなきれいなお姉さんがいる美味しいから揚げ屋さん!また近くに行った際は行きたいです( *´艸`)

 

ちなみにアヤトを一切宣伝してこなかった私は単なる食いしん坊の食べ歩きが好きな人になってしまったw せめて名前を言っておけばよかった(=_=)

 

彩鳥のから揚げ♥( *´艸`)機会があれば食べてみてね!アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク