Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

コロッケのまんまっていうお菓子どんなん?

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪今回気になっていたのに食べたくなかったお菓子をついに買ってみましたw

 

★UHA味覚糖×串かつだるま 「コロッケのまんま」

f:id:ayafumi685:20190217200450j:plain

UHA味覚糖さんが創業昭和4年という元祖串かつの老舗 串かつだるまさんとコラボして発売されている 「コロッケのまんま」というお菓子。

アヤトはコロッケ大好きなんですよ~( *´艸`) だからこれを見つけたときはめちゃめちゃ気にはなりました! しかし

本物のコロッケが好きなだけで お菓子のなったコロッケは別に欲しくないんですw

 

もともとこっちの普通のコロッケを先に見つけたんですが。

ユーハ Sozaiのまんま コロッケのまんま 30g×6袋

ユーハ Sozaiのまんま コロッケのまんま 30g×6袋

 

 

 餃子のまんまもありましたw

UHA味覚糖 Sozaiのまんま 餃子のまんま 26g

UHA味覚糖 Sozaiのまんま 餃子のまんま 26g

 

 

 

f:id:ayafumi685:20190217200953j:plain

このパッケージを見てると 串かつだるまさんのコロッケが食べたくなるのですよ・・お菓子ではないコロッケが!

だからしばらく見ないふりをしていましたが・・

「そのまんま」という文字が気になって買ってしまった。

あくまでもアヤトは本物のコロッケが食べたいんです(まだいうかw)

 

いざ!どんなもんか見てやろう♪

 

f:id:ayafumi685:20190217201712j:plain

コロッケだww(≧▽≦) どう見てもコロッケ・・w

なんか笑ってしまった・・

 

f:id:ayafumi685:20190217201846j:plain

ミニチュアコロッケだ。

しかし持った感じは固くてめちゃ軽い・・作り物?って思ってくるぐらい 物に見えてきてしまうのはなぜだw(-ω-) 煎餅っぽいのかなー固そう・・

 

f:id:ayafumi685:20190217202209j:plain

ザクザクです。

もはやホントのコロッケが食べたかった欲よりも この面白いコロッケお菓子に興味津々w  

最初はザックザクで駄菓子にあるようなソースカツの味がドンときます♪

 

しかーし!口に中でそのザクザクがいつの間にかジャガイモ感が出てきて・・・

 

コロッケになりましたw (*'▽')(*'▽')

 

美味しい(≧▽≦)いつの間にかコロッケを食べている口の中の食感に変化している驚き!

串かつだるまさんのコロッケの味を知らないのでそこは評価はできないですが普通においしい味ですw(*´ω`*) この「コロッケのまんま」はお菓子ですが・・結果 口の中で美味いコロッケになりました!

 

味覚糖 Sozaiのまんまコロッケのまんま二度づけ禁止ソース 30g×6袋

味覚糖 Sozaiのまんまコロッケのまんま二度づけ禁止ソース 30g×6袋

 

 

  気になる方はぜひお試しあれです( *´艸`)なんかすごく面白いですよ♪

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク