Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

久しぶりのおやつがめちゃウマだった件について!

こんばんわ(*^^*)アヤトです♪

久しぶりにねーお菓子を作る動画目的以外で買いましたよww それが美味しかったのでご紹介します♥

f:id:ayafumi685:20190419014917j:plain

カントリーマアムロイヤルの塩バターです♪( *´艸`) アヤトにしてはめちゃ贅沢品ですw 塩バターに惹かれて買ってしまいました!その分その日の昼めしはナシw

 

 

不二家 カントリーマアムロイヤル(塩バター) 7枚×5袋

不二家 カントリーマアムロイヤル(塩バター) 7枚×5袋

 

 

 これも気になったんだけどねー!ちょうど品切れでしたし 2つは買えなかった・・

不二家 カントリーマアムロイヤル(餡ショコラ) 7枚×5袋

不二家 カントリーマアムロイヤル(餡ショコラ) 7枚×5袋

 

 

f:id:ayafumi685:20190419015238j:plain

フランス産の岩塩とバターですよ・・まずいわけがない!

 

f:id:ayafumi685:20190419015327j:plain

ホワイトチョコチップも入ってる・・期待大ですー!(*'▽') 塩っておいしさを引き立てる抜群の役割しますもんね!

 

f:id:ayafumi685:20190419015502j:plain

1つ1つ包装されてるのはありがたい♪ だって大事に少しずつ食べたいものw

しかも開けたらバターの香りが凄いんじゃー♡

 

f:id:ayafumi685:20190419015637j:plain

ウマウマです♥♥(*´▽`*) 予想以上に来たw これは贅沢な味です・・ バターの香りに包まれながら甘いけどほんのり塩味!やっぱり塩が効いてるのがウマさを倍にしてる♥

久しぶりのアヤト評価★★★★★ 満点です!!

 

思わずアヤトのAmazon欲しいものリストに入れてしまったw それぐらい美味しかった!

太っ腹の方がいたらお願いします( *´艸`)

 

ぜひ食べてみてね!

 

★お知らせ

アヤトのYouTubeで新たな動画を出しています。LINEゲームアプリ「ディズニ―ツムツム」の実況を今までにないやり方でアップしています♪ブログでもご紹介していきたいと思います(*'ω'*) ディズニ―好きな方、ツムツムに興味ある方は見てください♪

www.youtube.com

アヤトのぷくぷく日記でした♥

スポンサーリンク