Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoがガチ泣きしたゲームアプリ「ぼくのおねがいきて」

あけましておめでとうございます!アヤトです(*'ω'*)

2019年はどんな年になるんですかね♪楽しみです!

 

さて今年第一発目の記事は・・・・

前にも記事にしたアヤトが実況でガチ泣きしたアプリ「ぼくのおねがいきて」の第2弾です♪ 寝正月の方にじっくり見てもらいたいww

f:id:ayafumi685:20181229205611j:plain

「ぼくのおねがいきて」は可愛い脱出ゲームです♪アヤトが今まで実況していて初めて素晴らしいアプリだと思ったゲームです!

 

 最初のご紹介記事がこちら!

 

 

☆ゲームはiPhone、android対応してます♪

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて

  • ACTKEY CO., LTD.
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

★「ぼく」ちゃんが頑張って謎を解く!

f:id:ayafumi685:20181229210142j:plain

「ぼく」ちゃんがおつかいや、頼みごとをやりながら謎を解いていくんです。可愛くて単純そうですが謎を解くには結構考えさせられますw ですがヒントも自由に見れるので詰まって行けなくなることがないので ゲーム初心者でもいけちゃいます(*^^*)

 

★思い出を集めていくと・・

f:id:ayafumi685:20181229210845j:plain

謎を解くのと同時に おかあちゃんとの思い出の日記らしきものも集められます。それをすべて集めたときのエンディングが・・・・・・

 

★おかあちゃんはどうなる?!

f:id:ayafumi685:20181229211205j:plain

「ぼく」が懸命におかあちゃんの為に頑張っていくものの おかあちゃんは日に日に体調が悪くなっていきます・・この脱出ゲームは、ストーリーにホントに引き込まれて誰もが「ぼく」ちゃんの気持ちになってしまいます( *´艸`)

 

★神様・・お願い・・

 

 

f:id:ayafumi685:20181229211152j:plain

「ぼく」ちゃんの願いは届くのか・・最後の最後までわからなかったです。ある意味今でも・・・・

アヤトがガチ泣き↓動画はこちら!


Ayatoのぼくのおねがいきいて最終回だよ!

これを見ても見なくても ぜひ「ぼくのおねがいきて」はやってみてほしいです!

 

最後にこのタイトルをどんな気持ちで見るのかはやった人にしかわからないかも。アヤトのチャンネルの再生リストにも全編あるので気になった方はのぞいてみてね!

www.youtube.com

ゲームをほとんどやってこなかったアヤトが感動してみんなに知ってほしいと思えたゲームのひとつです。

最近実況を始めたふにゃもらけと同様 出てくるキャラも愛くるしいアプリです。ぜひお正月休みにいかかですか?

 アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク