Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

LAWSONで北海道フェア★焼きそば弁当見つけました!

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪ 今回も食べログです(/・ω・)/

行きつけのローソンに行ったら見つけましたよ!!

 

★焼きそば弁当 ちょい辛

f:id:ayafumi685:20190221204948j:plain

北海道限定「焼きそば弁当」のちょい辛(≧▽≦) 前に焼きそば弁当の超大盛を記事でご紹介しました♪

 

このとき食べたのはでっかい焼きそば弁当でしたw とんでもないサイズが気になる方はこっちも見てね(*´▽`*)

www.ayafumipukupuku.com

このノーマルな味もローソンのカウンター前に北海道フェアとして置いてました!でかいのもありましたよ(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20190221205437j:plain

私が選んだのは特性スパイス入りちょい辛の普通サイズです。この味も食べたかったんです~♪

 

f:id:ayafumi685:20190221205753j:plain

もちろん焼きそば弁当ですからスープ付き♥

f:id:ayafumi685:20190221205855j:plain

スタンバイOK! ソース袋が辛そうな色ですw

 

f:id:ayafumi685:20190221210026j:plain

はい!焼きそば弁当ならではの湯切りのお湯でスープを作ります♪( *´艸`)

 

f:id:ayafumi685:20190221210136j:plain

このスープが凄くおいしいんです!焼きそばに合うの~♡

 

f:id:ayafumi685:20190221210406j:plain

出来上がり!見た目は赤っぽいとかはなく普通に美味しそうですねー

 

f:id:ayafumi685:20190221210508j:plain

ノーマルだと青のり系のふりかけなんですが このちょい辛はブラックペッパーなどのスパイスがたっぷりです!

 

f:id:ayafumi685:20190221210637j:plain

美味しい~(≧▽≦)
タレは後味がピリッと来る辛みがあります。ですがやはりこのスパイスがドーンときます~!ブラックペッパーなどのスパイシーな辛味が焼きそばにぴったりでちょい辛ウマウマウマ子ー!(*'▽')

 

アヤトはこの焼きそば弁当をAmazonでポチポチしてたまにガッツリ購入しているんです。

 

 

 ですが 今回ローソンに行けば売ってるんですよ!!(≧▽≦)

かなりおすすめなので ぜひLAWSONで買ってみて食べてみて下さい♪ 間に合わなかった方はAmazonで買ってみてくださいw

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク