Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ディズニ―ツムツムのかくれんぼのリアル進み具合♪

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪

ツムツムしてますかーーー!( ゚Д゚)/

 

イベントかくれんぼのアヤトの進み具合をご報告!みんなはどこまでいったかな?

f:id:ayafumi685:20190507035840p:plain


はい♪見てわかる通り 4000ポイントは到達しました~♪ レアが出てきてもクリアできず数回逃げられてますw

 

f:id:ayafumi685:20190507040020j:plain

昨日 「おしろ」エリアが開放されたとこです(*´▽`*) アヤト的に可愛いエリアに来てちょっと全部見つけたいとこ!

 

だがしかし!! なかなかエリア全部そろわなーいw

みんなはエリアごと全部見つけれてますか?!気になる・・

アヤトの各エリアをみせちゃいます♪

f:id:ayafumi685:20190507040342j:plain

もりがあと1体がでてくれません((´;ω;`)ここのキャラは何なの~w

 

f:id:ayafumi685:20190507040437j:plain

うみはレアに逃げられてテンション落ちてます・・私のレベルだとアイテム使いたいがコインがもったいないのw でも使うしかないかなー(;'∀')

 

f:id:ayafumi685:20190507040557j:plain

まちもあと少し。ヴァネロぺちゃんのSSレアが出たからうれしかったんだけどその後が来ないw イラっとして違うエリア行ったりウロウロ・・

 

f:id:ayafumi685:20190507040825j:plain

Sレアからが出てこないの・・たしかここも1回出てきて ノーアイテムでやったらクリアできずに逃げられたw

 

f:id:ayafumi685:20190507040941j:plain

私の好きなおしろは 初チャレンジでピカピカ光ってるのが2個あったからこれは逃すまいと・・アイテム使ったよねーw

無事にシンデレラとソフィアGet♥  可愛い( *´艸`)

 

23日までにはできればコンプしたいぞ♪

 

またツムツム動画はアップしようと思うので見てください♥

初のピックアップガチャ動画はすでに出ていますので見てね!


ツムツム初心者の無課金コンプリートへ道♡NO3初めてのピックアップガチャはスターウォーズ!

ジェダイルークはいずこへww だがあきらめてはいけないのです!まだイベントで来るチャンスが近いうちに・・・!?

 

そしてそして♪  ハイト君との 親子対決ツムツムの動画つくります(^^)/

ぜひチャンネル登録して覗きに来てください♪

www.youtube.com

アヤトのぷくぷく日記でした♥

スポンサーリンク