Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

久しぶりの投稿です★ブログはあきらめるべきか。

みなさんこんにちは!アヤトです(*´▽`*)

 

 

f:id:ayafumi685:20191107010332p:plain

数か月ぶりの投稿になります。休んでいる間も過去ブログを見て訪問してくれた方には感謝します♥

 

YouTubeと併用してブログも頑張っていましたが リアルな仕事忙しさが重なって

ブログが中途半端になっていたので 一旦自分の中で休止しました(´;ω;`)

その理由のひとつにブログの収益が思った以上に伸びなかったのももありますw

 

他のプロの皆さんのブログを拝見すると素晴らしいです(*'ω'*)

だから 私も生活に余裕が出てきたらまた勉強して定期的に投稿したいと思います♪

これを一人でも見てくれてる方がいると嬉しいですがw

ちゃんとできるまでは ぽつぽつ投稿したいと思います♪

 

あっYouTubeのほうは 少しづつですが伸びてきており 今は頻繁には動画出せていませんが頑張っております!

クッキングの動画、食べログ、ゲーム実況(ふにゃもらけ ツムツム他)

アップしていますので 良かったら 

Ayatoのチャンネルの応援よろしくお願いします(/ω\)

www.youtube.com

アヤトのぷくぷく日記でした♥