Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

スライムルームPVご紹介☆

こんにちは!アヤトです♪ さっそくですが、私が以前紹介した今YouTubeでゲーム実況をしているアプリゲームのひとつ!

 

★「スライムルーム」★

f:id:ayafumi685:20181017235430p:plain

現在自分でカスタムしたピンク×黒バージョンで実況してます。可愛いでしょー( *´艸`)

もうすぐミドルコースを制覇できるので頑張っております♪

 

そして今回お見せしたいものが!!

 

以前から動画主仲間である如月ハイト君!

ブログでも紹介しましたが17歳という若さでYouTube、ツイキャス、LINEライブとあらゆることにチャレンジしていて今注目しているイケボ男子です(≧▽≦)

 

そのハイト君がスライムルームPVを作ったというじゃないですか!!それがこちら↓(*'ω'*)

 

★スライムルームPV★


スライムルーム PV(仮) 作ってみた

なんと・・・Σ(゚Д゚)アヤトのCM動画と違って映画の予告みたいな壮大さがあるではないか!面白いゲームを自分たちのできる事で広めたい・・そんな思いをハイト君も感じてたようです。これをみて「スライムルーム」というアプリが広まればアヤトも嬉しい!!

 

ハイト君はアヤトとは共通しているゲームもありますがアヤトには到底できないゲームもたくさん実況しています!興味がある方はのぞいてみてね♪彼の生ライブはほぼ参加型なので楽しいです(*'▽')♪

 

 

f:id:ayafumi685:20181015104800j:plain

そして「スライムルーム」はもっとたくさんの方にこの面白さを体験して欲しいです☆

アヤトも改めてまたご紹介できればと思っています♪PVを見たらさっそくダウンロードしてやってみよう(≧▽≦)

 

https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_df3bdbc45bc04950b558834f5728517a/unityroom_production/icon/4231/icon512_maru.png

https://unityroom.com/games/slimeroomweb

 

 

以上Ayatoのぷくぷく日記でした♡